プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

日曜日
2015-06-28-19-54-00_deco.jpg


2015-06-28-20-17-15_deco.jpg


2015-06-28-18-32-51_deco.jpg

日曜日は、シャンプーDAY
大人しく洗わせてくれました。

その後は、家のわんことまったり。
随分と、距離が縮まりました

保護主様のブログです ↓
お問い合わせは、保護主様まで

Life is pretty good!!

幸せ捜し TB(0) CM(1) 

まったりしてます
2015-06-27-19-55-35_deco[1]


2015-06-27-19-55-08_deco[1]


リッキー君と、迎えた初めての週末。
朝から、フリーにして、お家に慣れて貰いました。
うちのヨーキー達とも揉めることなく、時間は過ぎていきました。
あまりにも、まったりし過ぎ、皆でぉ昼寝までしちゃいました(笑)

日々、学習していくリッキー君。
今度は、何を覚えていくのか、楽しみです♪



保護主様のブログです ↓
お問い合わせは、保護主様まで

Life is pretty good!!



幸せ捜し TB(0) CM(0) 

リラックス

2015-06-24-19-52-42_deco.jpg


2015-06-24-19-52-17_deco.jpg


リッキーの笑顔は、周りを幸せにしてくれます。
会社の雰囲気も、柔らかくなって来ました☆彡
不思議なちからを、持った子です。

昨夜は、生サーモンをご飯のトッピングに…
だけど、リッキーのお口には、合わなかったみたいです。
彼は、ふにゃふにゃな食材はお嫌いみたいですね。


今朝は、朝のお散歩で4回おしっこをしてくれました。
訓練したかの様に、横にぴたっと付いて歩くリッキー。
お利口さんですね☆彡


2015-06-25-11-25-09_deco.jpg 2015-06-25-11-25-24_deco.jpg


2015-06-25-10-49-59_deco.jpg 
 
会社で、おやつを食べて・・・・・・
仮母のお膝の上で、一緒にお仕事してたら
あくびが・・・・・・

2015-06-25-14-44-20_deco.jpg 


気が付けば、眠ってました・・・・・・・・・・
寝顔が、可愛い
毎日毎日、ご苦労様☆ミ

保護主様のブログです ↓
お問い合わせは、保護主様まで

Life is pretty good!!






幸せ捜し TB(0) CM(0) 

リッキー初めてのバイト代
出勤中のリッキー君に、プードルのももこ&チャ―コンビが会いに来ました☆彡

2015-06-23-19-33-34_deco.jpg

チャ―(白い方)とは、ご挨拶出来ました♪
(ももことは、超高速ご挨拶で、画像が撮れませんでした)

DSC_0256.jpg


l-h1-a.gif


仮母と一緒に通勤中のリッキー君に、バイト代がでました❤
最初は、遠慮していたリッキー君

2015-06-24-11-15-13_deco.jpg

大阪のおばちゃん形式で、強引に渡しました(笑)

2015-06-24-11-14-55_deco.jpg

中身は、ジャーキーだから、食べてね♪


保護主様のブログです ↓


Life is pretty good!!



幸せ捜し TB(0) CM(0) 

大物な寝相
初出勤頑張ってくれたリッキー君の、晩御飯☆彡v
彼は、トマトだけ残しました・・・・・・
一昨日の夜も、さくらんぼを食べませんでした。
果物は、お嫌いかな?

2015-06-22-19-47-27_deco.jpg


夜に、背後で物音がして振る向くと、リッキー君カドラーから落ちていました(ーー;)
おまけに足がケージから、出てる(笑)
なのに、本人は夢の中。
もう可笑しくて、可笑しくて。
あたしの中のミニピンさん像が、変わっていく(笑)

2015-06-23-07-07-13_deco.jpg

一夜明けて、今朝の通勤画像。
瞳がキラキラ。
行く気満々。

2015-06-23-09-11-59_deco.jpg


仕事の合間に、ちょこちょこミニ散歩してます❤

2015-06-23-12-29-31_deco.jpg



保護主様のブログです ↓


Life is pretty good!!


幸せ捜し TB(0) CM(0) 



