プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ねね
今日は予定通り、ハート徳島さんの譲渡会に参加しました。

そちらで、ねねのトライアルのお話が決まりました。

2週間後に、トライアル開始予定です。

ねねを応援して下さって、ありがとうございました。

ねねは、幸せへの第一歩を踏み出しますね。

IMG_3519.jpg




幸せ捜し TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

ルビーまま URL 2011/04/04 23:16 #- EDIT
ねねちゃん良いご縁に恵まれたんですね!
トライアル頑張ってね。^^
いつものねねちゃんなら大丈夫♪
人懐っこくて可愛いもんね。^^

まよ URL 2011/04/05 11:06 #- EDIT
日曜日は肌寒かったけど
トライアル決まったんですね。
ねねちゃん頑張れ♪

スー URL 2011/04/05 21:03 #- EDIT
ねねちゃん、トライアル決まったんですね。
いいお顔で可愛くて
みんなと仲良くできるねねちゃん

いいご縁となって
新しい家族に迎えられますように。

k-maru URL 2011/04/06 12:35 #- EDIT
ルビーままさん

ありがとう♪
とっても優しいご夫婦で、安心してねねを託せます。
食い意地はってるから、これだけ直さないとねえ(笑)

k-maru URL 2011/04/06 12:36 #- EDIT
まよさん

ありがとうございます。
ねねが、良いご家族に迎えて頂いて、ホッとしました。

k-maru URL 2011/04/06 12:38 #- EDIT
スーさん

長い間、待ったけど・・・・・
とびっきりのご縁に恵まれました♪

ねねとの生活もあと少し。
思い出作りに励みます。

  2011/04/09 21:38 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーまま URL 2011/04/17 20:34 #- EDIT
ねねちゃん、トライアル始まったかな?
頑張ってるかな?
応援してるからね~。^^

k-maru URL 2011/04/19 21:29 #- EDIT
ルビーままさん

こんばんは♪
へへへhえ・・・・
1週間間違えていて、23日からトライアルです。
また、報告させて貰いますね。
応援、ありまとうです。

k-maru URL 2011/04/19 21:30 #- EDIT
ルビーままさん

こんばんは♪
へへへえ・・・・
1週間間違えていて、23日からトライアルです。
また、報告させて貰いますね。
応援、ありまとうです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

