プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

続 女子
女子チームリーダーの、ヨーヨ

お散歩が大好きで、

時間になると、玄関で待ってます。

IMG_3470.jpg

段差で転んだりしちゃうと、

家族に迎えた頃は、・・・・・

笑って誤魔化していたけど、

今のヨーヨは、キリッとしたォ顔で、

立ち上がって歩き始めます。

逞しくなってくれました。

ちょっと男前過ぎるくらい(笑)

IMG_3439.jpg






IMG_3434.jpg

ねねのベロチロ写真

時々、三枚目性格なねね。

最近は、フードファイターとして、

台所王子の陸と、NO1の座を争って、

台所で大活躍しています。

将来、有望だね♪





スポンサーサイト
皆wans TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/03/30 20:55 #- EDIT
可愛くていいお顔してますねぇ~
これからだんだんと暖かくなるから
一段とお散歩が気持ちよくなるね。

k-maru URL 2011/03/30 22:50 #- EDIT
スーさん

こんばんは♪
段々、過ごしやすくなりましたよね。

お散歩日和で、ヨーヨが1番喜んでるみたいです。
母は、老体に鞭打って頑張ってます(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

