プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

女子の近況報告
今日は、ポカポカ陽気でした。

窓際で日光浴に集まって居る姿・・・・・

もう春も近いんだなぁって、思いました。

2011_03090036.jpg




昨年の9月から、お預かりしているねね。

1日2回のお散歩で、沢山のお友達が出来、苦手だったお散歩も楽しそうです。

バロン君のママに、『お菓子籠』をプレゼントして貰ったりして、可愛がって頂いてます。

2011_03210004.jpg

2011_03210024.jpg

IMG_3429.jpg



4月3日、長栄寺ペット供養大祭が行われます。

長栄寺さんのご好意で、ハート徳島さんの譲渡会が同時開催され、

ねねも参加させて頂くことになりました。

ハート徳島さんのシェルターからも、沢山の仔が参加します。

1匹でも多く、良縁に恵まれます様に。









皆wans TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

あこ URL 2011/03/27 17:15 #- EDIT
こんにちは♪♪
ぼちぼち桜も咲き始めて春になりそう♪

また今週会えるね!!

k-maru URL 2011/03/27 22:56 #- EDIT
あこちゃん

今日は、日中暖かくて過ごし易かったよね♪
今週、楽しみにしてます。
皆で、楽しい女子トークしようね!

スー URL 2011/03/29 21:07 #- EDIT
ご無沙汰してましたぁ。
暖かくなったと思ったら
冬に逆戻りと
体調管理が難しいですが
風邪などひいてませんか?

ねねちゃんもお友達がたくさんできて
楽しい日々を過ごしてるんですね。

そして
k-maruさんは
石鹸作りの達人になりつつありますねぇ。
バラ・スミ・藍に
みんな使ってみたいわぁ(^O^)

k-maru URL 2011/03/29 22:22 #- EDIT
スーさん

ふふふふぅ、お久しぶりです♪
相変わらず元気に過ごさせて貰ってます。
スーさんは、大丈夫ですか。
お仕事忙しくなったりしてないですかぁ。

ねねは、ご近所でも有名な愛想良しさんで、皆に可愛がって貰ってます。
最近は陸と、よくバトってますが、全戦ねねの勝利です(汗)

石鹸、待っててね。スーさんバージョンで用意しますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

