プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ここ数日、お日様はでてるんですが、風が真冬並み。

だけど、お散歩で通る公園には春の気配が・・・・・

2011_03210018.jpg

2011_03210030.jpg

2011_03210027.jpg

2011_03210045.jpg



お家の中にも、可愛いブーケが

なおちゃんが、突然花を持って来てくれた。

渡す方も貰う方も、照れ照れしちゃいました。

なおちゃん、ありまとうです。

2011_03210051.jpg




そして、ルビーママさんのblogで拝見した、

『blog1000flowers』に参加させて頂きます。

参加方法は
1.いつものようにブログの記事を書きます。
(普通の記事でいいと思います。)

2.お花の画像を載せてください。
(お花を普段載せている方は簡単かと思いますが、無い方は申し訳ありませんが、
撮影するなりして用意していただけますか?無断コピーはやめてくださいね。)

3.次に blog1000flowers と書いてください。

4.そして最後に 祈りを込めて! お願いします。


被害にあわれた方、現地でボランティア活動されている方

皆様に、1日も早く穏やかな優しい時間が訪れる事、

遠くから祈らせて下さいね。


blog1000flowers





思うこと TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

