プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

震災


shu16.gif

私なんかには、想像も出来なかった大規模な地震。

新聞やテレビの報道を観る度に、被害は増している。

亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、

行方不明の方が、無事に発見されることを

心から願わずには、居られません。




地震発生後Twitterで投稿された心に残るつぶやき集


こんな大変な時だけど、↑ こんな風に他人を思いやる人達が居る。

本当に、頭が下がる想いです。

今の私に出来る事として・・・・

ひとつは、節電。

ふたつめは、義援金

今はこれだけしか、思い浮かばないけど・・・・・

他にも自分に何が出来るか考えて、

ひとつでも多く実行できたらいいなと思います。























スポンサーサイト
思うこと TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/03/14 21:47 #- EDIT
自分ができることはと考え
同じことをしか思い浮かばなかった
まずは節電
そして、
人とペットのために義援金

他に何ができるのか
考えていきたいと思います。

k-maru URL 2011/03/14 22:19 #- EDIT
スーさんもですか・・・・
私、大きな金額は出来ないけど、明日振込みに行こうと思ってます。

もし自分が・・・・・
同じ状況に立った時、
そう思って、ちゃんと考え様と思います。

スーさんコメ、ありがとうです。

ルビーまま URL 2011/03/16 21:55 #- EDIT
k-maruさん、大変な大地震は、悲惨な現状だけを残したんじゃなくて、温かい日本人の心にも
触れることが出来たんですね。

私も、自分に出来ることを精一杯やろうと思っています。
義援金も気持ちばかりですがさせていただきました。
私が加入しているいずみ生協でも募金活動が始まりました。

k-maru URL 2011/03/17 07:39 #- EDIT
ルビーままさん

こんなにも大きな地震が起きてしまったけど、支援の輪が広がっていきますね。

東北で被災に逢われた方がインタビューを受けていて、関東の方を気遣う言葉を耳にしました。
自分が大変な時でも、他人を気遣える・・・・
凄いなって思いました。
見習わないといけないって思いました。

コメ、ありがとうです♪
頑張ります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

