プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

陸子の悲劇
2007_0919no10028.jpg

毎日毎日、他の子の食べ物を奪うことに生き甲斐を感じている陸です!
今日は、調子にのってゆうを襲いました。
が・・・・・遭えなく撃沈
Σ(O_O;)Shock!!を受けるのかと思いきや、ももじを襲いお菓子を奪っていました。
即、PAPAの怒鳴り声。
お菓子をペッと吐いて、退散。
しかし、ももじは陸の口に入ったものには興味が無いんで、放置・・・
ゆうが、後始末をしてくれました♪
2007_0919no10006.jpg

2007_0919no10012.jpg


晩御飯の量足りないのかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
 *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2007_0919no10011.jpg

今日は、オクラ・馬肉ハツ(湯がいたもの)・馬肉ミンチ(生)・かつおぶし・林檎のトッピングにサプリはオメガ3・ビール酵母・ビタミンCです。
そうそう・・・・
アズミラ・ソリッドゴールドが値上げするそうです。
買い溜めしなくては・・・・
2007_0919no10039.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

