プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

恥ずかしい
先日、免許の更新に行った時の出来事・・・・・・

違反があったので、もれなく講習がついてたのですが、

講習前に、過去5年間の違反履歴の話があったんです。

ぼ~っつと聞いていてしていて、

『皆さん、御清聴ありがとうございます』という、言葉で

( ̄0 ̄;八ッ  として・・・・・・・

反射的に拍手してしまったんです(汗)

勿論、そんな事した人は他に誰も居なくて、

めっちゃめっちゃ、恥ずかしかったです。

講習の2時間、とっても長く感じ・・・・・・

新しい免許書を貰って、猛ダッシュで走って帰りました(恥)












雑談 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/02/26 18:26 #- EDIT
笑わせて頂きましたぁ~

k-maru URL 2011/02/26 22:13 #- EDIT
スーさん

へへへへ・・・・・・

明日、腹筋痛くなってるかもですね。
でも、真剣に焦りましたぁ。

まよ URL 2011/02/27 00:43 #- EDIT
(*´pq`)クスッ なんか風景が目に浮かんじゃうぅ~。

焦っただろうなぁ..。o○

次は是非ゴールドにして下さい。

k-maru URL 2011/02/27 10:34 #- EDIT
まよさん

想像したら、駄目駄目NGです!

ゴールド憧れます。
いつか持てるんだろうか・・・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

