プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

やっぱり苦手
先日、ォ姉ちゃまに『フレール・ド・シャンソニエ』で、

ディナーをご馳走して貰った時に、黒豆のポタージュが美味しかったので、

週末に挑戦してみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_02210016.jpg

やっぱり、ォ店の味にはならなかった・・・・・・涙

(前日から用意して、気合入れたんだけど)

もう一品は、金柑を使った季節のデザートに挑戦。

2011_02210008.jpg

※ お料理は苦手分野なので、画像も小さめで 笑



やっぱり私は、食べる側の人間なんですよねぇ。

作るのには向いてないかも。

昨日も、食べ過ぎてしまい・・・・・

夜中から腹痛で、大騒ぎしちゃった。

最初は食べ過ぎと思ったけど、

実家の母に『食べ過ぎじゃなくて、調理が悪いんじゃない』

なんて、言われちゃいました(汗)

実家の両親は、遠い昔・・・・・・

私の料理の被害にあってるので、そう思ったんだろうなぁ(笑)

あの件に時効はないんですね(ケッ)



2011_02210032.jpg








お料理 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2011/02/22 00:06 #SFo5/nok EDIT
k-maruさんが
お料理苦手だったら
私なんて
どうなるのぉおおおお。
私なんて
作ろうとも思いません。
無理だし(爆)

お腹大丈夫ですか?

まよ URL 2011/02/22 14:16 #- EDIT
私の場合は苦手以前の問題かと・・・。
きっと私がご飯を作ったら(←人間の)
k-maruさんのワンご飯の方が・・・美味しいかと思います(笑)

スー URL 2011/02/22 20:31 #- EDIT
料理=チン・盛るです(笑)
だから
ダンナにたまには料理作れよ!
って言われてます(^^ゞ

お腹はどうてずか?

k-maru URL 2011/02/23 08:24 #- EDIT
オレンジ☆ san

私ね、本当に作るの嫌いなんです・・・・
同じもの作っても毎回味が違うしね。
最近は、○○の素みたいなの使うことが多いです。
やばいです。

お腹は治りました。
ありがとうです。

k-maru URL 2011/02/23 08:26 #- EDIT
まよさん

そんな事ないです~
まよさんは、何でも出来るし、美味しいもの沢山ご存知だから、ぱぱがいつも元気で過ごせれるんですよォ。
尊敬しています。

k-maru URL 2011/02/23 08:27 #- EDIT
スーさん

私も一緒です。
でもスーさんは『盛る』
私は、『毒を盛る』ですw。
折角の食材が、別のものになってる気がします。
ォ腹、治りましたよ。ありがとうです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

