プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねの初対面
朝起きたら、ォ外は真っ白

大阪に真っ白な雪が積もるなんて、何年ぶりかなぁ。


IMG_3262.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3268.jpg

IMG_3264.jpg

ねねは、雪と初対面しました

感想はどうだったかなぁ。




PS

先日、テンプレートを変更したら、コメ欄無しになってしまって・・・・
拍手コメにコメント頂いて、すみませんでした。





そして、この写真を撮った10分後、思わぬことに遭遇



お家に帰る途中、車がプチ渋滞していまして、

渋滞の原因は・・・・・・

横断歩道を渡りたいのに渡れない、ワン。

リードが着いていなくて、迷子ちゃんでした。

撥ねられるといけないので、とりあえず家に連れて帰りました。

IMG_3277.jpg

警察の電話しても、届けはでてなくて・・・・・

でもなんだか見覚えがあるし、

1時間後、近所の方が捜しているのを主人が見かけ、

無事、お家に戻れました。

本当によかった。



途中、東大阪で活動されているレモピさんに、

blogの掲載をお願いしたりして、

ご迷惑をおかけしてしまいました。

(快く引き受けて下さって、感謝です)



スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

まよ URL 2011/02/11 14:49 #aHaqQ8yI EDIT
昨夜から降り続いて大阪珍しく雪だよね。
ねねちゃん初めて体験したんだね。
私は…凛を理由にさぼりました。
車でインテックスのオートメッセにちょいと
お仕事に行ってたから。
k-maruさんは今頃シャンプータイムかな?(*´pq`)クスッ

k-maru URL 2011/02/11 15:00 #HYl9IDvU EDIT
まよさん

大阪にしては、こんなに雪が積もるなんて珍しいですよねぇ。
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

阪高Closeだったでしょう。
久々の下道ですねぇ(笑)
間違ってもべス号にビュンしないでねエ。

シャンプーは明日まとめて、頑張ります!

ぴあの&みるく URL 2011/02/11 16:48 #- EDIT
大阪も雪になったんですね。
こちらかとってもお天気が良いですよ。
でも、道路の両側は沢山の雪で凄い風景です。
ねねchan。初対面はどうだったかな?
とっても愛らしいお顔です。
迷子chan。
お家に帰られて良かったわ。

k-maru URL 2011/02/11 19:40 #HYl9IDvU EDIT
ぴあの&みるくさん

いつも少ししか降らなくて、排ガスで灰色の雪なのォ。だから、今日は感動しちゃいました。
だ・け・ど、密かに寒かったです。
ねねは、雪に驚いていました。
でもね、少しすると楽しそうに歩いてましたyo。段々、若返るねねに元気貰っています♪

迷子ちゃん、驚きました。
連れて帰って警察の電話したりしてて、やっぱり対応が悪くて・・・・・
動物に優しくない地域に住んでると再確認しました。

ルビーまま URL 2011/02/12 14:58 #YyN2QKkI EDIT
ねねちゃん初めての雪はどうだったかな?
大阪でこれだけ積もるのはめっちゃ久しぶりですよね~。
私もテンションあがっちゃいましたよ。

迷子のワンちゃん、ご近所のワンちゃんだったんですね。
無事飼い主さんのもとに帰れて良かったですね~。
昨日も今日も寒かったので、飼い主さんもすごく心配されていたでしょう~。

k-maru URL 2011/02/12 18:10 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

昨日は積もりましたよねぇ♪
あんなに積もるなんて、テンション揚げ揚げでした(笑)
旦那さんに白い目で見られました。

ねね、不思議そうでした。
お風呂の次くらい、不快そうでしたyo。
大阪だったら、そうそう体験する事もないから貴重な体験ですよねぇ。

スー URL 2011/02/12 18:40 #- EDIT
そうなの、コメ欄がなくてありゃ?
って思ってしまいましたよ。

こちらも昨日は朝起きたら雪でしたよ。
でも、お昼には雨まじりになり
それでシャンシャンでした。
今日は吹雪!なんて聞いてたから
ワクワクしてたんだけど
まったく正反対の晴れ!でした(笑)

ねねちゃん、雪を見つめてなんて感じたんだろうなぁ~
本ワンに聞いてみたいわ。

迷子のワンちゃん事故にあわず
無事に家族のもとに帰れてよかったぁ(^^)
自宅に連れて帰り家族探しをしてくださる
k-maruさんは本当に心優しい方ですね

k-maru URL 2011/02/12 22:40 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

ふふふっ、驚かせちゃった♪ごめんねぇ。

スーさんのォ家方面も、雪だったんですねぇ。こっちも、結構降りました。さっきは『雹』降ってたから、夜中には雪に変わるかも。
なんせ、寒いです。欠陥住宅の我が家は24時間どっかから隙間風吹いてて(笑)

ねね、雪をどんな思いで見てたのかなぁ。
今日のお散歩と昨日だと、明らかに態度が違ってましたの(笑)きっと、昨日は嫌だったと思うw(笑)

迷子wan、帰れて良かったです。
だけど、私は優しくないんです。
実は、鬼嫁なんですの。

ほぢ URL 2011/02/12 22:48 #- EDIT
雪、けっこう積もったんですね!
昨日ミヤネ屋で雪の中中継してるの観ましたよ~^^
こちらは、昨日は降らなくて今日は朝から吹雪いてました。
あっという間に積もってきてどうなる事かと思ったけど、すぐ溶けました。
ねねちゃん、初雪はどうだったかな?^^
見上げてる写真いいですね~

迷子ワンちゃん、お家に帰れて本当によかった。
k-maruさんお疲れさまでした。

k-maru URL 2011/02/12 23:14 #HYl9IDvU EDIT
ほぢsan

ほぢさんのお家方面は、今日だったんですね。
大阪は、昨日午前中降り続けてました。
不思議なのが、昨日あっちこっちのお家で雪だるま作ってたんですが、今日も溶けてないんです。
さっき、お風呂屋さんの帰りにヒョウが降ってました。明日も雪かも・・・・寒

ねね、雪は嫌いだったかも。顔がどよ~んとしてるでしょう(笑)
迷子ワン、無事に帰れて良かったです。
連れて帰ったものの、陸が大騒ぎしてたんです・・・・・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

