プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

日曜日のひとコマ
先日、お散歩途中に見付けた梅 

2011_01240027.jpg

もう、そんな季節なんですね。




先日、ももじがACTH検査を受けました。

12月の黄色いももじの件で、

ミトタンの投薬を中断していた時期もあり、

獣医さんも私も、結果には不安がありました。

が、結果はなんとか許容範囲内で、ホッとしました。

011.jpg

008.jpg

002.jpg

2011_01240030.jpg







005.jpg





皆wans TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2011/01/24 23:30 #SFo5/nok EDIT
ももじちゃん良かったねぇ♪
おばちゃんとっても
嬉しいです☆
k-maruさんもドキドキしたことでしょうね。
ホッ・・・ですね。

まよ URL 2011/01/25 10:28 #aHaqQ8yI EDIT
ももちゃん、許容範囲内でよかった!
りっくんとヨーヨちゃんおそろいのゴム可愛い~♪
ゆうちゃんは綺麗なお姉さんオーラをかもしだしてるぅ~(ノ∀`*)

みんなそれぞれの個性をもってk-maruさんと一緒に人生を送ってるって
言う感じがとっても素敵だよ♪
梅が桜になりひまわりになり紅葉になり・・・って感じでいいな..。o○

スー URL 2011/01/25 21:49 #- EDIT
良かったぁ ホッ(^O^)
ももじくん、頑張ったんだものね。

いつみても、陸くんは女の仔と勘違いしてしまうわ。
ねねちゃんも、家族ですね。

k-maru URL 2011/01/26 22:43 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん

結果出るまでどきどきでした。
まだ体重も、完璧に戻ってないの・・・・・・
太らすのが難しいなんて・・・・・ねぇ。

いっつも心配してくれて、本当に感謝です。

k-maru URL 2011/01/26 22:47 #HYl9IDvU EDIT
まよさん

むふ、3個100円でGetしたんです。
大阪名物100均です♪

早くゆりちと凜ティーに逢いたい。
代々、陸飛びは受け継がれるのかしらぁ(笑)

k-maru URL 2011/01/26 22:52 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

陸はね、女の子として育てたから、皆に『女の子』って言われるのォ~

ねね、家族に見えますかぁ、寛いでくれてるのかなぁ♪
ももじの事で、ちょっと慌しかったから、ねねが寂しくなかったか心配してたんです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

