プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

・・・・・・・
先週末、PAPAがゴルフを口実に三連休し・・・・・・
めっちゃブルーだった私(日頃、家に居ないことに慣れているので、夕方からでも居るというのは、密かに苦痛でしたw 笑)
週明けは、ドンと疲れに襲われた母です。
チーム女子は、ひづめに夢中。
中を覗いてみたり・・・・(何か見えたのかしら 笑)
2009_07270037.jpg
奪われない様に、脚で抑えてみたり・・・・・
2009_07270044.jpg
まるかぶりに挑戦してみたり・・・・
2009_072700331.jpg

只、見守る人
DSC_0013.jpg

ダブルハート
今回、DOG LUCKさんのお預かりでご一緒させて頂いたmasayoママsan
新たにヨーキーの女の仔の一時預かりを始められました。
img571e7911zikczj.jpg
詳しくは、masayoママsanのブログ『DOG9+2&MASA&SOU&REI』をお読み下さい。

様々な事情でレスキューを待つ仔が後を絶ちません。
DOG LUCKさんも、新たなレスキューを控え、現在預かりさんを募集されています。
どうかご協力できる様でしたら、よろしくお願い致します。


DSC_0002_20090728205249.jpg

笑顔を見ていたい、
           幸せにしたい
                   と、思って迎えましたダブルハート


あれから1年8ヶ月
しっかり、幸せにして貰ってる母です(立場が逆転してるよね)



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

