プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねのその後 続き
木曜日、ハートさんに手術の件で連絡してみたところ、

想定外の答えが、返ってきました。

『先方のご家庭の事情で、今回のお話は無かったことになりました』

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あまりにも突然だったので、一瞬頭が真っ白になって・・・・・・・

皆さんにも、おめでとうメッセ頂いたのに、ごめんなさいです。

IMG_3011.jpg



だけど・・・・・

もう少し、ねねと一緒に暮らせるのは、とってもとっても嬉しいんです

いつか彼女が幸せになる為に、離れなくてはいけない事も分かってはいるのですが・・・・・

その日までもう少し一緒に居ようね。












スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/01/22 17:55 #- EDIT
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って感じでビックリです。
だから、曖昧な返事しかかえってこなかったんだろうか?
でもでも、こう言うことは
ちゃんと連絡を頂きたいものですよね。

ねねちゃんは、
このままk-maruさんちの家族になってしまおう♪
でも、家族として迎えたいという方がいらしたら
ねねちゃんの笑顔で癒しをあげてね。


ヨーヨちゃんは
「ハハの座」は狙っても
「妻の座」は要らないって言ってましたよ(爆)

k-maru URL 2011/01/22 22:38 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

驚かせちゃいましたよね。
私も、ビックリでした。
なんかね、土地柄かのんびりされてるんです。
Bigといえば、Bigなんですけど、こっちは理解できない時がしばしあるんです。

ねねは、多分今の状態がずっと続くと信じてる気がするの。
主人も呆れるくらい、Familyしてるんです。
だけど・・・・・・・・
あの仔に、素敵な家族がお迎えに来たら、送り出します。
それは、最初に決めた事だから・・・・・・・
その時は、泣くけど許してね。




COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

