プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねのその後
相変わらず、毎日寒くてお散歩TIMEはフル装備なハハです。

が、顔を出している間に、ヨーヨも運動しています。

最近、益々『体育会系女子』になっています。

何を目指しているんだろうか(笑)

IMG_3132.jpg

IMG_3131.jpg




チイママ的存在(NO2)に登りつめたねね。

相変わらず元気です。

IMG_3125.jpg
IMG_3121.jpg

行き先が決まったというお話を頂、うちのかかりつけの獣医さんで乳腺腫瘍の診断に行き、

経過報告をして以降、一切の連絡が無いんです。

当初、手術はこちら(大阪)でと聞いていたのですが、

ハートさんの指定病院に変更になるとかって、話も知りきれトンボ。

どうなるんだろうか・・・・・・・・



ただでさえ、遠方に行っちゃうのに・・・・・・

今こんな状態だったら、不安です。

今まで、こんな風に思った事は無かったのに。

(今日は、こちらから連絡をして聞こうと思います)











スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/01/21 21:06 #- EDIT
ヨーヨちゃん元気一杯で
いいお顔してるぅ♪
何を目指してるって
それは「ハハの座」です(笑)

ねねちゃんの手術
納得できる返答がほしいですね。
これからさきも、元気でいてもらわないといけないですものね。

ルビーまま URL 2011/01/21 23:58 #YyN2QKkI EDIT
ヨーヨちゃんの元気にお散歩している様子を見ると
安心します。^^
やっぱりワンコの健康の為には、寒くてもお散歩など運動は良いようですね。(今日の私のブログテーマです)

ねねちゃん、手術の方向性はどうなっちゃったんでしょうね。
心配なまま送り出すのは心苦しいですよね。。
お電話で納得いくお返事いただけたでしょうか。

k-maru URL 2011/01/22 15:06 #- EDIT
スーさん

ハハの座(笑)
今ならもれなく『妻の座』もついてきます。
ヨーヨも、きっとそれは『NO』ですよね。

納得のいく答えは貰えなかった・・・・・です。
なんか、激凹んだyo

k-maru URL 2011/01/22 15:10 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

私も、ヨーヨの散歩だけは気を使います。
温度差が怖かったけど、・・・・・・
最近、私が思うよりも逞しくなってるヨーヨに気が付きました。

返事ね・・・・・・・
は~って感じでした。
温度差感じました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

