プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

逞しくがんばる
昨夜から、一段と寒さかが厳しくなってきました

寒い寒いと言ってる私と違い、元気なのがヨーヨ。

ここ数日は、連日散歩の催促をされ、抱っこして公園に行っています。

IMG_3094.jpg

去年は10分も走ると、ゼーハー言ってたのに・・・・・・

今年は元気です。

足の運びが悪くて、躓く回数は増えたけど、

転んでも、自力で起きるヨーヨを逞しく思います。

youyou.jpg


寒くなってくると、食事の量も増やして、脂肪を蓄えてます

だって、寒くてお腹も空いてたら、二重苦ですよね。

食いしん坊の私には、我慢できないから。

私もwansも、ダイエットは春まで、お休み(笑)

2010_1019.jpg

2010_1114.jpg




着やせテクの掲載された雑誌も買ったけど・・・・・

どうしても隠せない、露出しまくりなのが『顔』

たぷたぷのお顔をひきしめたくて、買っちゃいました。

早速、今夜から愛用しますね。

ちなみに旦那さんは、一言

『無駄』って、言ってました。

大昔、渡嘉敷ジムのとかちゃんベルトが流行した時に、

フェイスマスク使ってて、においが嫌で使わなくなったんだけど、

今回は、においが嫌なんて言ってられないくらいヤバイ状況なので、

気合で頑張って、旦那を見返してやる~

ヨーヨを見習って、頑張るぞォ


2011_01150034.jpg


2011_01150006.jpg



スポンサーサイト
yo-yo TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/01/16 17:16 #- EDIT
今日は雪の一日です。

ヨーヨちゃん、その元気わたしにも分けてください。
体重がありすぎて、すぐに息切れが・・・(笑)
それにして、いつも美味しそうなご飯で
wansが羨ましいわ。

小顔マスク・・・
ゆうちゃんが笑ってるね(^^)

ほぢ URL 2011/01/16 17:27 #- EDIT
寒いですね~
今日は雪が積もりました。
ヨーヨちゃん、寒さもへっちゃらなくらいお散歩が好きなんですね^^
これからも元気でお散歩楽しめますように♪

ご飯、綺麗でおいしそう!!!みんな幸せですね。
ほんとおいしそうで・・・私がいただきたいくらいです~

↓ねねちゃん、上手に手ってが使えるんですね。
ももはオモチャをカミカミする時は手も使えるけど
おやつの時はうまく使えないんですよ。(たま~に使える時がありますが)

オレンジ☆ URL 2011/01/17 00:14 #- EDIT
寒さの中
元気でいてくれる
ヨーヨちゃんに感謝ですねぇ^^
こちらも今日はすっごく寒かったですよぅ。。

はぁ~~~あ。
私も痩せなくちゃなぁ。。
とにかく野菜をいっぱい食べて
歩く事にしますぅ。。。
ダイエットしなくちゃ
k-maruさんにも
会えないもんっ!!

k-maru URL 2011/01/17 14:15 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

週末は寒かったですよね(涙)
雪が降ったんですね。こっちは全然でした。
相変わらず空だけは、どんよりしてました。

私も、最近膝が痛いです。
座ってて立ったら、足の付け根痛いし・・・・・
CMの黄潤が必要な年齢なのかしら。

マスク、wansに不評でした。
つけた瞬間、ワンワン吼えられて・・・・・・

k-maru URL 2011/01/17 14:20 #HYl9IDvU EDIT
ほぢさん

おおおおォ、ほぢさんのお家のほうも積もったんですね。
TVとか観てたら、日本各地積雪で大変そうでしたよね。
(大阪は、全然降らなかったです)

ももちゃん、玩具だと手を使えるのに、おやつは微妙なんですね♪
可愛いなぁ。
おやつと格闘するももちゃん、想像しちゃいました。

ほぢさんの作られるごはん、可愛いしきれいです♪
材料の組み合わせや、飾りつけは流石だなぁって感心しちゃいます♪
私にも、作って下さい。

k-maru URL 2011/01/17 14:26 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん 

実はね、学生時代からの親友が今年の夏に『おばあちゃん』になるんです。
もう、そんな年齢になったのねと友達と話してて・・・・・・
最後の花を咲かせましょう月間ならぬ、年間にしようって事で、ダイエットとアンチエイジング頑張る事になりました。
40越えると・・・・・日々、引力との戦いです。
でも、この勝負負けれないです(笑)
ヨーヨに若返りの秘訣、教えてもらわないと。


ルビーまま URL 2011/01/17 21:07 #YyN2QKkI EDIT
先週末から寒くなりましたよね。
ヨーヨちゃん元気そうで安心しました。
ルビーはここ2日くらいお散歩お休みですー。
私がムリ!買い物でさえ億劫になってます。。
こんなんじゃダメですね~。

フェイスマスク、使い心地どうですか?
私なんて荒れ放題・・・冬はキライだ~!

もしかしてゆうちゃんの羊毛ドッグ作ったの??

k-maru URL 2011/01/18 09:52 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

急に寒くなりましたよね。
私も、散歩が苦痛で・・・・お買い物も寒いので、まとめ買いしてるんです。
なのに、なぜか直ぐに食料品がつきちゃうんです(笑)
寒くても食欲は、落ちない(汗)

フェイスマスク、臭いです。
それと、意外と空間があって、こんなんで顔が小さくなるわけないって感じ。残念なお買い物でした。

羊毛ドッグ挑戦したんだけど、途中で断念しちゃって・・・・・・・
針で指をついて痛かったyo

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

