プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

可愛い

ねねの今日のおやつは、ガム。

しっかり前脚で握って、お顔を動かしながら、必死で食べるねね。

その姿、可愛すぎ

 IMG_3102.jpg

IMG_3104.jpg

そして、我が家の長男、何を思ったのか、咥えて前後にぶんぶん振っていた(汗)

他人様から見たら、謎だけど・・・・・・・

ハハは、その必死の姿、可愛いと思ってしまった(爆)

親馬鹿ですよね。







皆wans TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ダイママ URL 2011/01/14 22:10 #V54S/nVg EDIT
ほんわかないい表情ですねー♪

ねねちゃんがk-maruさん家に来た当初は
疲れた表情をしている様に思えて仕方がなかったのですが
今はどの写真を見ても穏やかないい顔をしていますね~♡

必死の姿がかわいいと思う気持ちわかります!
何ともいじらしくて愛らしくて・・・特に男の子の一生懸命が
愛おしくて・・・私も以前ブサかわいいダイを溺愛していました

ルビーまま URL 2011/01/14 22:45 #YyN2QKkI EDIT
上手に持って食べてるね~。
一生懸命に食べてるのって可愛いですよね。^^
私もついつい写真を撮るのですが、
頭を振りながら食べるので、ブレブレになっちゃうんです~。

スー URL 2011/01/15 12:32 #- EDIT
ねねちゃん。上手に持って食べてるぅ(^O^)
かわいいなぁ(^^)

k-maru URL 2011/01/15 18:59 #HYl9IDvU EDIT
ダイママさん

ねねちゃん、お顔変わってくれてますかぁ♪
そう言って頂けると、嬉しいです。
最近は、逞しくもなって我が家のNO2になっちゃって(笑)

男の子と女の子の『可愛い』って思う瞬間違いますよねぇ。
男の子って、天然チックで永遠のパピーですよねぇ♪
また、ダイくんのお話も聞かせてくださいねぇ。

k-maru URL 2011/01/15 19:03 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままsan

ルビーちゃんも、頭振っちゃうんですねぇ♪
あたしも、ガム咥えて振ってるのには・・・・・
驚きました。
今年10歳なのに・・・・・お茶目さんだw。

なんか、バシって撮りたいんだけど、ぶれぶれです(笑)
写真教室通いたいです。

k-maru URL 2011/01/15 19:04 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

ねね、上手に持ってるでしょう♪
そのうち、雑巾とか咥えて、掃除してくれるかも♪
(密かに、特訓しようかなぁ)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

