プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

連休最終日のwans
私が溺愛している、可愛いメンズ

長男 『ボン』   次男 『ももじ』   三男 『陸』
                                 (左から)

IMG_3030.jpg

IMG_3081.jpg


IMG_3084.jpg

IMG_3026.jpg



ゆう&ヨーヨの肉食系女子に、1番押されてる陸・・・・・・

押されている姿も、可愛いのだ

IMG_302811.jpg




逞しいゆう&ヨーヨ。

最近はねねも、逞しくなってきました♪

我が家の女子、頼もしい♪

IMG_3079.jpg

IMG_3041.jpg



IMG_3047.jpg

IMG_3050.jpg



皆wans TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ほぢ URL 2011/01/12 08:28 #- EDIT
パソコンから見れました~^^
やっぱり皆可愛いな~♪

ねねちゃん、初走りしたんですね。
気持ち良さそうで、こちらまで嬉しくなります。
手術があるんですよね、ねねちゃん頑張ってね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

k-maru URL 2011/01/12 14:58 #HYl9IDvU EDIT
ほぢさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

PCから見れて、ヨカッタです♪
何でか、友達も見れないって言ってました(汗)

皆wans・・・・・・
ダラダラしてますのォ、雪やコンコンの歌の猫です。
皆、寝っぱなしで。
春には、子豚の集団になってそうです。
怖いです・・・・・・

ねねちゃん、初めて走ってくれて嬉しかったです。
WC覚えてくれた時よりも、嬉しかったかも。
手術、頑張ってもらいます。

スー URL 2011/01/12 23:04 #- EDIT
皆wwan 可愛いぃ(^O^)
フィーリングカップル3;3 (笑)
  ↑ 知ってますか?

子豚だったら可愛いけど
巨豚になってるわたしは・・・

k-maru URL 2011/01/13 23:16 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

知ってる(笑)
なんか、ネルトンのだいぶ前のTV番組で、男女のお見合いみたいなやつで、最後に机に誰が誰を選んだか電光で分かるやつですよねぇ。
懐かしいです。

私も、下半身豚一直線ですのん!
スーさん、仲良くしてね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

