プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ねねの初走り
ねねが、走った

初めて、走ったねね。

IMG_3056.jpg

IMG_3054.jpg

まだ、ぎこちない足の運びだったけど、ねねは走りました。

年明け早々、ねねからBigな貰っちゃいました。










幸せ捜し TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/01/10 19:38 #- EDIT
ねねちゃん、風をきって走って気持ちよかったかなぁ(^O^)
これからも、活発なねねちゃんを見せてねv-221

↓ポラシャンお疲れ様でした。
うちのニャンコはシャンプー嫌いで
もう3年くらい洗ってないです(^^ゞ

ダイママ URL 2011/01/10 21:24 #V54S/nVg EDIT
ねねちゃん楽しそうv-238

とても大切に愛してもらったのがねねちゃんの
穏やかな表情にでてますね~

これからの幸せが約束されたのでとてもうれしいけれど
旅立ってしまったらもうねねちゃんの笑顔が見れないので
寂しくなります。。。

k-maru URL 2011/01/11 12:01 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

早歩きしかしない仔だったので、突然走り出して驚きました♪
でもね、理由がね・・・・・
PAPAがねねのリードを持ってて、私とゆうが前を歩いていたんです。
置いていかれると思ったのか、めっちゃ必死で走って来て。
一生懸命な姿が、愛しい♪

ニャンって、綺麗好きだから自分で綺麗にしてますもんねぇ。
羨ましいニャン。

k-maru URL 2011/01/11 12:04 #UN75ixwM EDIT
ダイママさん

私も決まったって聞いて・・・・・・・
嬉しいよりも、寂しいが勝っちゃって!
でも、かりん姫が、とってもとっても幸せになった姿を見せて頂いてるんで、新しいお家への不安は全く無いんです。
だけど、だけど・・・・・・・
頭では分かっているけど、寂しい。
blogしてる方だったら、いいのになぁ・・・・・

ルビーまま URL 2011/01/11 14:44 #YyN2QKkI EDIT
ねねちゃん、走ったの~♪
気持ちもルンルンだったのかな?
私も見たかったなぁ~。

シャンプーボラ、お疲れ様です。
お口まわり嫌がる仔は、歯茎が腫れていて痛かったのかな?

ぴあの&みるく URL 2011/01/11 15:42 #- EDIT
ねねchan。
凄いねぇ~嬉しいねぇ~
でも寂しいねぇ~
もう暫くしたらねねchanの姿が見られなくなると思うと寂しいです。
嬉しいより・・・寂しいかなぁ?
ねねchanの事を一番に考えなきゃいけないのは解ってるんだけど、
やっぱり、どうしようもなく寂しいです。
かなchanはもっと・・・もっと寂しくなるよね。
私にはこういう別れが来るから預かりは出来ないのよ。
全部我が家の子にしてしまいそうで。..

k-maru URL 2011/01/11 21:23 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

♪走ったんです~ぅ
なんかね、最近キャラが変わってきてます。
癒し系から、いやしい系になって、なんと『肉食女子』になりつつあるんです。
陸なんて、ねねに叱られっぱなし(笑)
陸は、年上には弱いですワン。

サブレ君、嫌がり方が半端じゃなかったの。
お口の中も腫れてたと思うけど、毛も絡んでたから、梳かれるのも嫌だったと思うんです・・・・・
元の飼い主は何してたんでしょうね・・・・・・

k-maru URL 2011/01/11 21:33 #HYl9IDvU EDIT
ぴあの&みるくさん

私も、寂しいっていうのが正直な気持ちです。
このまま私の娘に・・・・・・
と、揺れた時もありました。
だけど、どうにも出来ない事ってあるんですよね。。。。。。

まだ、手術の連絡もお見合いの日程も全く連絡が無いので、実感わかないけど、決まったら・・・・・・かな!
私も預かり慣れたつもりだったけど、やっぱり慣れてなかったyo~
でもね、送り出す時は笑顔で送ります。
ねねと最後になるかもしれないのに、泣き顔は見せたくないから。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

