プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

可愛いお客様
土曜日に、今年初めてのボラシャンしました。


IMG_2986.jpg

プードルの『サブレ君』

カット中、ォ顔を触ると嫌がって暴れちゃったんです。

特に、おくちの周りを触ると、ガルル犬に変身しちゃうので・・・・・・・

おくち周りのカットは、途中で断念しちゃいました。

後で聞いた話では、サブレ君は保健所に収容されていたのですが、

収容中ご飯を食べにくそうにしていて、保健所の担当の方も気にされていて、

口腔内の腫瘍を疑い、口の中を見ようとしても、開けなかったそうです。

レスキュー後、直ぐに獣医さんで見て頂いたら、歯茎が腫れていたそうです。

現在、投薬で様子を見ているそうですが、

まだ痛むのか、顔を触られるのにトラウマがあるのか・・・・・・・

とにかく、口腔内の異変で暴れちゃった様です。

それ以外はォ部屋でフリーにしていても、他の仔と揉める事も無く、

フレンドリーな、草食系男子でしたよ。



IMG_2992.jpg

『シオン君』

以前このblogで、らいむ君で登場していたのですが、

名前変更となり、シオン君になりました。

彼も、背中のコートが絡まって毛玉になっていたので、カットを頼まれていたのですが、

毛玉は直ぐにほどけたので、シャンプーだけして終わりました。

実はシオン君、薄毛なんです。

短くしちゃうと寒いかなぁと思って、切らずに残しました。





サブレ君もシオン君も、数時間の滞在で我が家を後にしましたが、

絶対に幸せになってね









スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

