プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

それぞれの日常
密かに、お正月に熱がでて寝正月だった私

発熱してるのに、食欲は衰えず食っちゃ寝、食っちゃ寝しちゃって、

気が付けば、3kg増・・・・(汗)

今年も、順調に育っていきそうな予感です。

早速、何か対策をとらなくては・・・・・・・と、

太って見えない冬服&コーデ特集の雑誌購入しましたの!

痩せた?と聞かれる魔法の細見え服

このキャッチフレーズに、負けちゃいました。


実は・・・・・・

年末に、ネットショッピングで失敗しちゃったんです。

R市場でBagを購入したのですが、

ショップのモデルさんが持つと、そこそこの大きさだったのですが、

実際に届くと・・・・・

小さい

でも、ショップさんの寸法通りの大きさなんですyo。

やっぱり、モデルさんって細いんですね。

改めて、感じちゃいました。

その何日か前に友達と買い物に出掛けていて、
大き目のBagは、おデブの助っ人って聞いてたばかりなのになぁ。
ォ洋服も大事だけど、Bagの大きさも細みせには重要かもです♪





こんな私をハハにもつ5wansは、皆元気に新年を迎えることが出来ました。

IMG_3000.jpg

ボンは、相変わらずベタベタしてます。



IMG_3008111.jpg

ももじは、年末に黄色いももじを卒業しまして、

今は体重UPの為に、一生懸命食べて貰ってます。



IMG_3009111.jpg

陸は、今年もフードファイターとして台所で大活躍しています。



IMG_3014111.jpg

ゆうは、ねねにNO2座を譲ってしまい、ねねの子分になっちゃってます



IMG_3002111.jpg

ヨーヨは、今年もNO1の座に君臨しています♪

5日に血液検査をして頂、結果が全項目正常値内で、

無事にワクチンを打つことが出来ました。




始まったばかりの2011年。

笑顔で暮らせます様に

スポンサーサイト
皆wans TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/01/09 21:28 #- EDIT
皆wanが、元気で新年を迎えられたことは
ハハとして一番嬉しいことですね。

ヨーヨちゃん血液全項目が正常範囲も嬉しいことですね。
わたしより健康だわ(笑)

ダイエット、しないといけないのは私です。
体重が増えすぎて足に負担が(>_<)

k-maru URL 2011/01/09 22:38 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

私もヨーヨの検査結果には、ビックリしちゃいました。
なんせ、ご飯と1日1回の散歩以外はほとんど寝てるんです。
1日中、湯たんぽ抱えてるんです。
食っちゃ寝してるのに、彼女は体重が減って1.5kgになって、獣医さんにも太らせてくださいって言われたんですyo(笑)
身体を温めると痩せ易い体質になるって、真実だったんですね。

今年は、一緒に仲良くダイエットしましょうね♪

ルビーまま URL 2011/01/09 22:55 #YyN2QKkI EDIT
お正月風邪引きさんだったんですね~。
うちの息子と同じだわ。^^
もう大丈夫ですか?

ヨーヨちゃん、検査結果すべて正常値なんてスゴイ!
毎日のご飯やケアの賜ですね~。
この調子でますます健康に磨きを掛けてね。^^

k-maru URL 2011/01/10 13:59 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

ルビーままさんの息子さんも、風邪。
私は、インフルだったの。
お友達に貰っちゃった!
もう元気です。
やっぱり、日頃の無駄に食べてなかったんだw(笑)

ヨーヨの結果、私もびっくりでした。
このまま元気で長生きして欲しいです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

