プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねね
先日、ハートさんから連絡があって・・・・・・

ねねに、お見合いの話が舞い込んで来ました。

IMG_3012.jpg

ねねの乳腺腫瘍の事も、年齢の事も全て了承して下さってる方だそうです。

ねね、夏の終わりから、秋・冬と一緒に過ごしたけど・・・・・・・

春には、新しいご家族の皆さんと、一緒に歩いてるんだね。

その前に手術とかあるけど、頑張ろうね。

私の最後の仕事は、術前・術後のケアになりました。

精一杯、頑張ろうと思います。

ねねの事、沢山応援して下さって、ありがとうございました。










スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ぴあの&みるく URL 2011/01/09 16:04 #- EDIT
ねねchanに幸せの切符が届いて何より嬉しいです。
ちょっと長い滞在だったので、新しいお家に慣れるのが大変かな?
かなchanには本当によくして貰って感謝で一杯だと思うよ。
楽しい家族と過ごせたねねchanは幸せです。
手術が待ってるのでドキドキです。
又手術の日が決まったら教えてね。
祈ることしかできないので、精一杯お祈りさせていただきます。
ねねchanの春はもう少し。。。ガンバレ~~~

k-maru URL 2011/01/09 18:38 #HYl9IDvU EDIT
ぴあの&みるくsan

ありがとうございます♪
なんかね、決まって嬉しい反面、とっても寂しくなっちゃいました。
ねね居なくなったら、私のほうが寂しくなっちゃうかもしれないです(笑)
ねねの新しい門出、笑顔で見送れる様に、遣り残しのない様に今から残りの時間を大切にしようと思います。

手術とか、ハートさんの連絡待ちなので又決まったらUPしますね。
いつもありがとうございます。

スー URL 2011/01/09 18:59 #- EDIT
ねねちゃん、ちゃんと春がやってきましたね。
手術が無事に終わり元気になり
新しい家族との生活が始まるんですね。
ねねちゃんがいなくなると、
皆wanもk-maruさんと同じく寂しくなるんだろうなぁ
でも、幸せのためですものね。

k-maru URL 2011/01/09 19:30 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

そうなのォ♪

寂しいけど、今はねねの手術を考えていかないとね。
健康になって、新しいお家の方に、バトンタッチしたいと思います。
手術まで、栄養と体力つけておいてあげたいです。

ねねも、我が家でNO2まで、出世したのに(笑)
めっちゃめっちゃ、逞しくなったねね。
笑顔で送り出さないとですね♪

ルビーまま URL 2011/01/09 22:51 #YyN2QKkI EDIT
ねねちゃん、お見合い決まったんですね!
ヨカッタぁ~。
あんなにカワイイねねちゃんだもの、
シアワセになって欲しかった~。
おめでとう。^^

手術が控えてるけど、がんばってね。

k-maru URL 2011/01/10 13:57 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

ありがとうです♪

ねね、幸せになって毎日笑ってて欲しいから、
良いご縁に恵まれてくれて嬉しいです。

まだ手術が残っているけど、頑張ります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

