プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今年の抱負
Happy     New    Year

IMG_2910.jpg

あけましておめでとうございます

旧年中は、お世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしく、お願い申し上げます



wn-l1.gif


密かに着崩れているゆう。この写真のまま年賀状を送っていることに気が付いたのは、今。

どうしょう・・・・・・・









年末に、ルビーままさんの手作りカレンダーが届いたんです

blogの5周年記念イベントに我が家のwansも参加させて頂けて♪

記念になりました、本当にありがとうございました。

2011_01040007.jpg

今年はね、密かに野望というか、おおきなる夢を抱いているんです。

それを、ダイママさんに頂いたリヤドロのお人形と、

ルビーままさんに作って頂いたカレンダーをリビングに置き、

見守って頂こうと思っています。

野望って・・・・・(o・ω・o)?ホエ?

それはね・・・・・・・

ダイママさんの、優雅さと

ルビーままさんの、美脚を目指すの・・・・・



って、大阪の片田舎に住む私は優雅とは程遠い生活だし、

真っ直ぐな細い脚になるには、絶食半月しても無理(涙)


だから

今年は年をとらない様に、現状維持で頑張るってことを目標に。




年末に私の大切な大切なお友達が、『気が付いた時が誕生日

愛情のこもった言葉を贈ってくれました。

私は、この言葉を胸に刻んで、

何が起きても強く進んでいこうと思っています。



1月下旬か2月上旬に、ハートさんの譲渡会が催されるので、ねねも参加させて頂きます。

もしこの時に、ねねを希望して下さるご家族とのご縁がなければ、

春先に、我が家のかかりつけの獣医さんで乳腺腫瘍の再手術を受けます。

今回は、乳腺ごと摘出することになると思うので、ねねの負担は相当だと思いますが、

将来を考え、ハートさんと何度も相談した結果こうなりました。

年末にハートさんがお見えになり、ねねの腫瘍を確認の上、

ご提案して下さり、この様な結果になりました。。

応援して頂いてるのに、ご報告が遅くなってしまいゴメンなさい。

頑張るねねを、一緒に支えてあげて下さい。

宜しくォ願いします。

2010_12310021.jpg









スポンサーサイト
温かい話 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/01/05 14:45 #- EDIT
あけましておめどうございますぅ♪
ことしもよろしくお願いします。

ゆうちゃんの着崩れてること
言われるまで気付かなかったv-12
可愛いお顔しか見てないのでv-8

ねねちゃんご縁がありましたと報告を待ってますね。

そうそう、年賀状って届きましたか?
同じ30日に投函した県内の人が昨日も届いてないとv-12

k-maru URL 2011/01/05 19:03 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

おめでとうございます♪
今年も、宜しくお願いします。
年賀状、届いてましたよォ。
だけど、県内で届いてないって不思議ですよね。

私も、ゆうのあの姿で年賀状だしまくって・・・・・
きゃあああですよね。
旦那さんの実家には、写真年賀状送ってなくて良かった。
まだまだ、運は残ってるかなぁ(笑)

ねね、良い報告できる様に頑張るね。

ルビーまま URL 2011/01/05 20:11 #YyN2QKkI EDIT
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カレンダーを紹介して下さってありがとう~。
見守るなんてそんな恐れ多い!
ワタシの方が見習うことが多いのに~。
でも飾っていただけてとっても嬉しいです~。

皆ワン勢揃いの晴れ着姿は見応えありますね~。
集合写真大変だったのではないですか?
ゆうちゃんお衿がはだけてるのもお色気だわ。^^
ところで、一番右端のカワイコちゃんは陸君ですか?

ねねちゃん、良いご縁があるといいですね。

k-maru URL 2011/01/05 21:46 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

ルビーままさんの、美脚憧れます。
マッサージとか特別な事されてるんですか。
今度、教えて下さいね。
最近、ふくらはぎがむくんでめっちゃ太いんです(涙)
カレンダーのルビーちゃんの視線感じるw(笑)

写真並べると、誰か1匹必ず下向いてるのォ。
もう、半切れで写真撮ってる~ぅ。
PAPAも、視線を集めるのに協力してくれるけど、『まだ』って何回も聞いてきます。

端っこは陸です。
可愛そうに、あの仔だけ浴衣なの。来年こそは買ってあげなきゃ。

ロイママ URL 2011/01/06 23:08 #- EDIT
明けましておめでとうございますv-457
ヨーキーズの晴れ着姿 スバラシイ~v-424
みんな 大人しくて 可愛いですねv-344

カレンダー 我が家も飾りましたよ!
ゆうちゃん達は11月でしたねv-411
ねねちゃんに 今年はよい御縁があること お祈りします。。。
腫瘍の手術 頑張ってね!ねねちゃん!
陰ながら 応援しています。。。
ではでは またお邪魔しますね 今年も宜しくお願いしますe-466

k-maru URL 2011/01/07 18:45 #HYl9IDvU EDIT
ロイママさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

皆、おとなしくないんです(汗)
ゆうはルビーちゃんを襲った前科まであるんです・・・・
野生化してるんです(恥)

ねね、新年早々良いお話が舞い込んできました。
まだ詳しいことは決まっていないんですが、お嫁に行きます♪応援して下さってありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

