プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今年もお世話になりました
先日、Silver berryさんにお買い物に行った時、

オーナーさんが、ねねにお洋服をして下さいました。

冬マリンで、ねねちゃんに似合ってました。

(マリンルックは、やっぱり可愛いですよね)

2010_12310006.jpg

家の仔だけでなく、うちに預かりっ仔がくる度に、

気にかけて下さって、色々して下さるオーナさん、

本当に、ありがとうございます。





今年は、ミック・ノニ・かりん姫・もなか・ぽぽ・キキ・ララ・結

8匹の仔が、我が家を卒業していきました。

次はねねの番だから・・・・・

来年は、素敵なご縁に巡り逢って、

家族の元に歩いていくねねの後姿を

見送りたいと思います。


2010_12310016.jpg

それまで、我が家に滞在するねねを、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。



今年は、沢山の仔を預からせて頂きました。

途中で様々な事が起き、心が折れそうになった時、

助けて下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。


追伸

ももじですが、体重が300g戻り、下痢なども一切なく

本日無事にシャンプー出来、黄色いももじを卒業できました。

年内ギリセーフ、ご心配をお掛けしました♪

もうひとつ、昨日ルビーままさんから嬉しいプレゼントを頂いたので、

2011年、どんと披露させて頂きます。

2010_12310025.jpg


ももじは、昆布粥で下痢を克服しましたが、玄米湯もあります。

※ 玄米湯は、お汁のみ飲んで下さいね。又個人差があるので体質を見極めて行って下さい


・玄米…カップ1
・昆布…10グラム
・水……カップ6

弱火で30分ほど煮込みます。

人間が食べる場合は、梅干なんかも一緒に入れて下さい。





IMG_2905.jpg

プリンターの調子が悪く年賀状を数回に分けて印刷したので、

元旦に届かない方もいらっしゃるかもしれませんが、

お許しくださいね。





スポンサーサイト
温かい話 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

ダイママ URL 2010/12/31 18:14 #V54S/nVg EDIT
今年はお世話になりありがとうございました

ももじちゃんよかったですねー
愛情いっぱいの手作りご飯は
薬より何より効き目があるのですねv-238
私も頂いた本を見ながら手作りに励んでいます
ありがとうございました

ねねちゃん可愛いお顔になりましたねーv-238
とても若返って穏やな表情のかわいいねねちゃんに
びっくりです 絶対に良いご縁が結ばれますよネ

来年もよろしくお願いいたします

スー URL 2010/12/31 19:43 #- EDIT
ブログのお休みなどもあり心配しましたが
可愛いwansの素敵なこと心配なこと
いろいろとあったけど
新年を迎えられるって素晴らしいことですね。

ねねちゃん、新しい家族の足音が聞こえてきてるよ。
素敵な足音が。

6wans勢揃い、やっぱぁ可愛いなぁ(^O^)
ももじくん下痢がなくなってシャンプーして
一段と男前になっちゃったわね。

来年もよろしくお願いします。

ルビーまま URL 2010/12/31 22:16 #YyN2QKkI EDIT
ねねちゃん、ピンクの冬マリン似合ってる~♪
来年は、ねねちゃんの年になるといいね。

オフ会でのねねちゃんは、甘え上手で
お利口さんで、カワイイ笑顔で癒しをもらいました。^^

幸せな出会いがまっていますよ、きっと♪


ももじ君、お腹の調子が悪かったんですね。
お薬の副作用だったのね。
k-maruさんの手作りおかゆで調子が良くなってきているようでよかったです。

カレンダー、年内に届いて良かったデス♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

ぴあの&みるく URL 2011/01/01 09:15 #- EDIT
新年明けましておめでとう♪
ももじkunのこと。心配でしたが元気になったようでよかった~
ワンと暮らすと言うことは色々あるけれど、その都度
励まし合って頑張って乗り切って行こうねぇ。
今年も明るい1年になりますように。..
昨年は沢山の預かりっ子がいて大変だったね。
本当にご苦労様~
ネネちゃんに素敵なご縁がありますように。..

k-maru URL 2011/01/03 15:52 #- EDIT
ダイママ さん

あけましておめでとうございます♪
昨年は、何から何までォ世話になってしまいました。
色々ご親切にして頂いて、ありがとうございました♪
何よりも、かりん姫が短期間の間に、活発で自信に溢れた姿には、一瞬ウルってくるくらい感動させて頂きました。
かりん姫が幸せであればあるほど、ねねも幸せにって思えます。

k-maru URL 2011/01/03 15:55 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

明けましておめでとうございます♪
去年は、沢山沢山応援して下さって、ありがとうございます♪
今年も頑張っていくので、どうか宜しくお願い致します。

ねねの足音聴こえてきますかぁ♪
今時間がかかっても・・・・・
最高の幸せ掴んで欲しいなって思います。
POWER下さいね。

k-maru URL 2011/01/03 15:58 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

今年ねねの年になります♪
嬉しいなぁ。
今年はねねにとって、本当に本当に勝負の年になると思うんです。
だから、私も気合を入れなきゃですよね♪

また色々アドバイスしてくださいね。

k-maru URL 2011/01/03 16:01 #HYl9IDvU EDIT
ぴあの&みるくさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

皆、出会った時よりもwansも年齢を重ねましたよね!
(私達もだけど)
励まして頂く事ばかりの私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ねね、幸せにしてあげたいです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

