プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日から4年目
ヨーヨが、レスキューされた12/27.

今年も、元気にこの日を迎えることが出来ました。

IMG_2939.jpg

IMG_2950.jpg

元気の秘訣は、何でも良く食べる事。

ォ花まで、食べちゃいますyo。

IMG_2944.jpg

IMG_2947.jpg

ふかしたお芋に、wan粉ミルク&リンゴのトッピングの簡単ケーキでお祝いしました♪

IMG_2952.jpg

IMG_295800000.jpg



来年も、同じ様にお祝いさせてねヨーヨ。



yo-yo TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2010/12/27 21:10 #- EDIT
ヨーヨちゃん、可愛いお顔から
元気一杯って感じとれますぅ(^O^)
k-maruさんちの家族となってから
どんどん若返ってるように感じるスーです。
これからも元気で楽しい日をたくさんたくさん過ごそうね。

k-maru URL 2010/12/28 09:11 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

おはようございます♪

現役フードファイターは健在です(笑)
最近って、年齢がいっても綺麗で若々しい女の人が多いけど、動物の世界もそうなのかしらぁ。
お散歩でも15歳過ぎで、しゃきしゃき歩いてる仔とか居て、ヨーヨにも頑張って貰いたいです。

ルビーまま URL 2010/12/28 23:38 #YyN2QKkI EDIT
ヨーヨちゃん、今年も元気にこの日を迎えられて
本当に良かったですね。^^
シニアとは思えない美しい毛艶だし、
目の輝きが違うって感じます。
年々チャーミングさが増しているように
思うけど、その秘密をこんどルビーに
こっそり教えてね(^_-)-☆

k-maru URL 2010/12/29 12:03 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

wansって、童顔だと若く見えていいよねぇ。
皺とか関係ないもんねぇ(笑)
フラッシュたいてないから写ってないけど、白内障も進んで白くなって来てます。
だけど、食欲だけは旺盛なんで、それが若さの秘訣かなぁ。私も、ルビーままさんの美脚の秘訣教えて頂きたいです。先日、見惚れてしまいました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

