プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

和風ねね VS 洋風ねね
クリスマスバージョンのォ洋服の『ねね』

このお洋服、ヨーカ堂にお買い物行ったら、

タイムサービスで販売されてたんです。

それも、なぜかケーキ屋さんで(笑)

お値段は、破格の@300-


2010_12250008.jpg


クリスマスバージョンのわん飯に挑戦。

以前、お友達のあこさんが作っていたツリーサラダを

ワン用にアレンジしたつもりが・・・・・・

不器用な私・・・・出来あがったらボロッでした(汗)

早々にツリーを解体して、いつものご飯に添えました。

2010_12250002.jpg

2010_12250021.jpg


今日の〆は、ねねの着物姿で

IMG_2917.jpg

密かに年賀状用に撮りましたの。

と、言う事で来年の我が家の年賀状にはねねも参加です(笑)

幸せ捜し TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2010/12/26 19:14 #- EDIT
いまは、売れるものは売っちゃおぅ~って時代と言うことかしらね。
でも¥300には見えな~い。

我が家よりv-271豪勢で美味しそうv-8

ねねちゃん、どんどん可愛くなっていきますね。
6wan'sの年賀状微笑ましいだろうなぁ~

k-maru URL 2010/12/27 14:53 #- EDIT
スーさん

300yenには見えないでしょう♪
ワンサイズしか残ってなくて、ねねのしか買えなくて残念でした。

人間は『おでん』でした。
だって、寒かったんだもん(笑)

PS 年賀状待ってて下さいね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

