プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

Christmas Eve
ねねちゃんにとっては、初めてのChristmas Eve

IMG_2872.jpg

不器用ながらも仮母として、cake作りに挑戦しました。

相変わらず豆乳クリームの泡立てでは、壁にクリームを飛ばしまくり(笑)

ユルユルのクリームでデコしてしまいました(汗)

IMG_2858.jpg
(市販の飾りで、誤魔化してしまったワン)

そして、それを盗み食いする・・・・・姫!

IMG_2864.jpg

IMG_2887.jpg

こうして、ねねの初めてのeveは、ゆうの盗み食いから始まりました。

IMG_2868.jpg
IMG_2874.jpg
IMG_2877.jpg
IMG_2881.jpg

ねね、今日と明日は美味しいもの沢山食べちゃおうね♪


皆wans TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2010/12/25 17:28 #- EDIT
皆wan'sv-255メリークリスマスv-266
手作りケーキv-274美味しそうv-221
サンタ姿もお似合いワン
ヨーヨちゃんのトナカイ超可愛いv-267

素敵なクリスマスを過ごせたかな?
v-25は何だったかな?

k-maru URL 2010/12/25 22:17 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

メリークリスマス♪

と、言っても何もなかった私です(笑)
なんか、空からは埃ですか・・・・って感じの雪がチラチラしていました。
皆wans、これといってプレゼントは無いのォ。
目に見えない母の愛です(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

