プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

可愛いお客様
可愛いお客様

お名前は『らいむ』

正真正銘、男子です(なんか王子様みたいで可愛かったです)

IMG_2822.jpg

IMG_2817.jpg




PAPAはこの画像を見て、『見たことのある顔だ』と、言うんだけど・・・・・・

らいむ君がカットに来た日は、PAPAは飲み会で居ませんでした(笑)

だけど、PAPAの言うのも分かるんです。

私もカットしながら、なんかひっかかっていたんです。

誰かに似てる・・・・・・誰だろう・・・・・って


答は


『 も な か 』

blog_import_4cf83cbfbeee1.jpg

連日といわず、1日2回もウン○パーティーを披いたあの人です(笑)

なんか、ふと懐かしく想っちゃいました。







スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

