プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

結の卒業
結が、我が家を卒業していきました。

2010_12140031.jpg

幸せになるんだよォ





0022.gif




幸せ捜し TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2010/12/23 18:28 #- EDIT
結ちゃん、暖かい家族に迎えられたんですね。
良かった良かったヽ(^o^)丿

ねねちゃんの「お初」体験
いいお顔してますね(^O^)
おべべ姿もバッチリです。

連絡有難うございましたぁヽ(^o^)丿
また、皆wansに会える楽しみが増えましたぉ

ルビーまま URL 2010/12/23 21:02 #YyN2QKkI EDIT
結ちゃん卒業おめでとう!
シアワセになるんだよ。^^

そしてねねちゃんの着物姿、今見てきましたよ~。
すごく似合ってる♪
やまとなでしこ。^^

k-maru URL 2010/12/24 18:46 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

結におめでとうを、ありがとうございます♪
なんか、小さいけど存在感の在る仔だったので、ちょっぴり寂しいかなぁ(笑)
どうのこうの言って、6匹になりました♪
次は、ねねだw。
幸せになって欲しいです。

又、ご迷惑でなければ遊びに来て下さいね♪
これからは、懸賞ネタもバンバンいこうと想ってます。

k-maru URL 2010/12/24 18:49 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

結に、おめでとうをありがとうございます♪
新しいォ家で、楽しいイヴ過ごしてるんでしょうね。

ねねの着物、YAHOOのオークションで2000円以内で落とせたんです。ご自分で作ってらっしゃるみたいでした。
まだ、年賀状までいけてないんで、来週は頑張ります。

りこまま URL 2010/12/24 21:04 #- EDIT
クリスマスオフ会 楽しかったですv-411

結ちゃん 素敵な家族とクリスマス楽しんでるかな?
きっとねねちゃんにもv-91
着物にあってるよ~
大和撫子ですねv-290

写真素敵です きれいです
たくさん 持ち帰らせていただきました
ありがとうございます

k-maru URL 2010/12/24 21:40 #HYl9IDvU EDIT
りこままさん

先日はお世話になり、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
ねねも、とっても楽しんだみたいで、帰りの車のなかでも、ご機嫌さんでした。

走るの早いんで驚いちゃいました♪
目指せオリンピックですね。

また、次にお逢いぁ出来る日を楽しみにしています

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

