プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ねね初めてのクリスマスパーティー
今日は、パピヨンのお友達のクリスマスパーティーに、参加させて頂きました

場所は堺のリーガロイヤルのお向かいの『ROUTE26』

(Que sera seraさんの姉妹店なんですね)

61139369.jpg
61139383.jpg
61139405.jpg

(お料理のお写真、ルビーままさん撮影のをお借りしました♪)

お料理もGOODで、ォ腹いっぱいになりました


ルビーままさんが、wans用にケーキを作って来て下さって、感激

ありがとうございました。

61139442.jpg


ルビーままさんのケーキが美味しいので、ねねも大きなお口を開けて、ガツガツ食べてました。

いつもは癒し系の彼女が、いやしい系に変わっていました(笑)

IMG_201012192657.jpg

IMG_201012192658.jpg

あんまり勢い良く食べるので、お皿が動いちゃって(笑)

りこままさんのだんな様が、介添えして下さいました。

ねねちゃん、とら君のPAPAさんにも優しくして貰って、

お姫様気分、満喫してました。

IMG_2631.jpg

IMG_12192618.jpg


この後、海フレのドッグランに移動。

ねねは、初めてのラン。

皆の様に走ってはいなかったけど、お日様の元ご機嫌に過ごしていました。

IMG_2760.jpg

ねねにとって、初めてのパーティー。

初めてのラン。

ふたつの初めてを体験したんだけど、

楽しかったかな。

IMG_2583.jpg

IMG_2585.jpg
IMG_2669.jpg
IMG_2723.jpg
IMG_2733.jpg
IMG_2606.jpg
IMG_2705.jpg


そして、プレゼント交換では、とら君のままさんのがあたりました♪

2010_12200002.jpg

ルビーままさんは、お土産のクッキーまでご用意して下さってました。

本当に、皆さんにお世話になりっぱなしの1日でした。

今日、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。



2010_12200004.jpg


今日のあるばむ

幸せ捜し TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ルビーまま URL 2010/12/23 20:59 #YyN2QKkI EDIT
クリスマス会、ねねちゃんと参加して下さってありがとうございました!
今年中にk-maruさんとお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです~。

参加ワンコみんなお利口さんだから、
ねねちゃんも溶け込めたかな?
いっぱい笑顔を見せてくれてたね~。

ルビままサンタのワンコケーキも
美味しそうに食べてくれてありがとね。

そして素敵なお写真をたくさん撮ってくださって
有難うございました!
優しいお写真、ウットリしながら見せていただいて、
実物より可愛いルビーのお写真お持ち帰りしました。
ありがとう~。

toraizm URL 2010/12/24 16:24 #- EDIT
こんにちは~。とら母です。
ねねちゃん愛嬌があっていじらしくって
とってもかわいかったです。
写真がどれも雰囲気がよいのばかりで
とらパパとどれもこれもいいねと
いっぱいお持ち帰りさせてもらいました。
ワンコも人間も楽しい最高の時間でした。
プレゼントもとても良い物をいただき
使うのがもったいないわ~と言いつつ早速お散歩に使わせてもらっています。
どうもありがとうございました。

k-maru URL 2010/12/24 18:41 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

私のほうこそ、お逢いできて嬉しかったです。
やっぱりルビーままさん、以前のままで綺麗でした♪

素敵なパーティーにお声かけて頂いて、本当に楽しかったです。
ねねも、とっても楽しそうにしていたので、私も嬉しかったです。
皆、良い仔ばっかりで、ねねもお友達が増えてよかったです。

今回、お写真教えていただける時間がなかったけど、次回は教えて下さいね。
やっぱり、ルビーままさんセンスいいです♪

k-maru URL 2010/12/24 18:43 #HYl9IDvU EDIT
とら母 さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
素敵なプレゼント、大喜びしちゃいました。

実は・・・・・
ねね、密かにとら君が気になってたと思います。
時々、アタックしてたんです(笑)
私も、なんかとら君気になりました。
男前ですもんねぇ♪
又、機会があればご一緒して下さいね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

