プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ウエスト
      2008_1207no10008.jpg
トリミングから戻ったももじ。
なんだか、幼くなって(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
お任せでカットをお願いしてるんだけど、いい感じです。
ついでにプードルちゃんみたいに、ウエストライン作って貰えば良かったかな?
(相変わらず、ウエストが行方不明なももじです)
      2008_1207no10014.jpg
      2008_1207no10020.jpg

一見、おデブに見える陸だけど、凄く身体が引き締まってるんですよねぇ。
我が家で唯一ウエストがある仔です。
後の4ワンは、ずん胴。
お家ではダラダラ寝転んでるだけなのになぁ・・・・・
ボンのほうが凄く動いてるんだけどなぁ。
(ご飯も、陸の方が量が多いんですよね)

犬も、加齢と共に新陳代謝が低下するのかな?
一般的に、ビタミン・ミネラルが不足すると、新陳代謝は低下してしまいます。
新陳代謝をUPさすには、ビタミン・ミネラルの摂取と共にリンパマッサージで血行を高める。
新陳代謝が悪いと、傷の治りにくい・・免疫低下等から病気をを引き起こす可能性もあるんので、健康維持のためにも改善しないとね。
お散歩の距離を伸ばそうね。
あと、ご飯も少し改善しないとね。
数日前から、お肉を焼いたらキッチンペーパーで余分な油分を拭いてから与えたり、お刺身も冷たいので腸を冷やすかな?と、思って軽くゆがいたりしてるんです。
そして、量を10%減らし、その分おからを混ぜてるのぉ。
暫く続けて様子を見ようと思います。
でも誘惑の多い時期だからなぁ・・・・・・・・皆ワン、頑張れる?
(∩≧∀≦∩)
2008_1207no10002.jpg
2008_1207no10019.jpg私は、食欲に負けちゃいます。


広島でエメちゃんを捜しています
エメちゃん、早く見付かります様に。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

