プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ミニオフ in 宝塚
久しぶりに、遠くのお友達と逢う事が出来ました。

東からは、ぴあの&みるくさん・みどりんさん
西からは、シャディンママさん
そして、大阪からダイママさん・あこちゃん・私

場所は前回と同じ、宝塚ガーデンフィールズ

2年ぶりなのに、違和感なく先月も逢ったかの様に、話が弾みます♪

皆、ヨーキー大好きなので、大好きなヨーキーに囲まれて始終笑顔でした。

(もっちーも、この日はプードル界を代表して参加してくれました)


20101205070.jpg

20101205081.jpg

20101205108.jpg

20101205025.jpg


20101205094.jpg


5年前悲惨な状態でレスキューされた、ペコちゃん・メイちゃん・福ちゃん。

今はどこから見ても、立派なレディーです。

まりんちゃんもマー君も、きっとお空から参加してくれてたはず。

皆、お互いに近況報告できたかなぁ♪


20101205091.jpg


ダイママさんと相思相愛のかりん姫。

おふたりを見ていたら、自然と笑顔になっちゃいました。

だってLOVE・LOVEなんですもん。

ダイママさん、本当にありがとうございました。



20101205118.jpg

ゆうちゃん、久しぶりにママと再会して、嬉しかったね。

メイちゃん、いつまでも元気で居てね。


今日は、想い出に残る1日になりました。

沢山のお土産も頂いてしまって、ありがとうございました。






あるばむ
お出掛け TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

