プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ウルウルです
ゆうとネネとお散歩していたら、ルナちゃんのPAPAに逢いました。

ララが良縁に恵まれた事、話すと。

目がウルウルなんです。

やはりご家族に反対された事、だけどワンが居ないと寂しくて何もする気にならない事。

公園に居ると、誰かが通り、触らせて貰えるのでついつい長居してしまう等、

想いを話して下さいました。

数十年後の自分を想像したら、PAPAさんの気持ち分かり過ぎて・・・・・

切なくなっちゃいました。



温かい話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

