プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

虚勢手術
                  ヨーヨちゃん、AKB48みたい

  (≧◇≦)エーーー!          ヨーヨって、そんなにアイドル顔してるかしらぁ・・・・と、思わず顔が緩んだ私。

その後、続いた言葉は、

ヨーヨちゃん、AKB48みたい 
                  ぉ洋服 着てる
                 と、褒めてくれた近所の女の子ハート8
小さくても女の子はお洒落に敏感ですね♪
よ?く見てくれてて、ありがとう。



昨日のヨーヨは、赤 × 白のストライプに緑の縁取り。裾にさくらんぼの模様のポッケ付。
AKB48は高校生。
ヨーヨは、年齢はシニアさん!だけど、服装は高校生。
もしや、それは若作り(笑) 
母と同じですなぁ。
DSC_0007_20100107165606.jpg

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり、貴女達も年頃だから、反抗期かしらね(汗)





ぉ年頃と言えば、5歳11ヶ月の三男陸。
DSC_0006.jpg
今日、獣医さんで事前検査を受けました。
明日、虚勢&歯石とり(きっと抜歯も)してきます。
今日の血液検査では、BUNだけが範囲MAXプラス1(34)でした。
(今回の病院では、範囲は6?33)
フロントラインプラス・フィラリア予防薬の解毒作業で、肝臓の機能低下を心配していたけど、良い結果で良かったです。
あとは、無事に手術が終わります様に・・・・・・




 ポチっと、お願い致します。
                       
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

















2010_01070004.jpg
七草粥に併せて、クコの実

クコの実は、薬膳料理に使用されてる事が多いのですが、その効力は
滋養強壮・視力減退・白内障予防鎮咳・老化防止・疲労回復・肝機能の強化(肝細胞の新生促進、肝細胞内の脂肪沈着抑制)・免疫力向上etc

初詣の帰り道に、ふと目に止まってwan用に購入したのですが、ついつい私も頂いてます(* ̄m ̄)プッ


最近ぉ気に入りの、お塩。
粒は粗いけど、とっても美味しいです。
なみかたsanで購入しました。
2010_01070001.jpg


ポチっと、お願い致します。
                       
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

