プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

術後のねね
昨日、四国から戻ってきたねね。

乳腺切除ではなく、腫瘍部分のみの切除で、

乳首もふたつばかり、減っていました。

だけど、これから授乳する事もないので、

乳首は必要無いw。

ねねが元気で居てくれるなら、

乳首は無くても、いいんです。

013_20101018200111.jpg

沢山、遊んで、寝て、

だらだら ゆっくり過ごしてね。

なぜ、沢山食べてが抜けているかと言うと・・・・・・

ねね、半端無く太って戻ってきたんです。

昨日も抱いた瞬間に、

|||||/( ̄ロ ̄;)?|||||||

ふんげエ・・・・・って、思ったくらいで、

家に戻って、まじまじ見ると、

くびれていたウエストが無く、

真上から見ると、文庫本載せて歩けそうな感じなんです。

後足がパテラなので、少しダイエットさそうと思います。

(陸と、一緒に 笑)

011_20101018200754.jpg



l-h6-g.gif



018_20101018201049.jpg


私は、チャリ派のゆう。

この仔もダイエット予備軍です。

避妊手術を受けさせた後、

太り易くなるとは聞いていたので、

気をつけていたつもりが・・・・・・


今年の秋は、スポーツの秋と決めたし、

家族総出で、ダイエット。

まぁ、ここだけの話、1番痩せないといけないのが、

ねねでも、陸でもなく、 『パパ』

本人も痩せると決意したみたいだけど、

めっちゃハードル低くて、呆れちゃった!

現在の体重マイナス1kgが目標なの。

現在、平均体重を10kg以上超えているというのに・・・・・

この秋、本当に減るのかしら・・・・疑惑が残るw



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

