プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ノ二ちゃん
2010_03120002.jpg

 を狙っている娘。
この後姿は・・・・・・ゆ・う




ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!


犯人は、ノニちゃん。
2010_03120011.jpg
昨日から我が家に滞在しています。
ノニちゃんは、DOG LUCKさんにレスキューして頂いて、我が家でご縁を待つ事になりました。
初日から、何の違和感も無く皆に交ざっていたので、会社から帰宅したPAPAも驚いていました。
(昨夜から今日にかけて、私とPAPAは何度も『ゆうと似てる』と呟いてしまいました。まだ2日程なので、性格は分からないけど、性格までゆうに似ていない事を祈ります 笑)

20100312024.jpg


ミックもやはり男子
ノ二ちゃんに熱烈PRしてました(笑)
017_20100312210445_20100312210733.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

