プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

健康状態
DSC_0021_20090620235707.jpg
DSC_0025.jpg

朝のお散歩時、花壇で休憩中の隼人。
土の上が落ち着く様で、ゆっくり風の香りを楽しんでしいます。
お友達の中学生の甥っ子が、お散歩について来てくれました。 
写真の通り、尻尾は下がっていましたが、写真の様な距離で歩いていました。
そして、時折振り返って私を見てくれていました。
DSC_0028_20090621000229.jpg
DSC_0030_20090621000250.jpg


隼人が前だけを見て歩ける日が、早く訪れます様にBrilliant


夕方からシャンプーしました。
シャンプー前にボディーをバリカンで刈ったのですが、首付近からは嫌がったので今日は無理強いせず、軽くはさみで整え終えましたが、ここ数日の隼人を見ていて感じたのは、音に敏感であり過剰反応を示すという事。
まずは家の中から、色んな音に慣れて貰って。。。。屋外は抱いて歩いて、色ん音に慣れていってくれたらなと思います。
楽しい事沢山あるからね、隼人。
神様は、出来ない課題は与えないから、ゆっくり課題をこなしていこうね。

でも知らないって事が幸いする事もあって、獣医さんも平気です。
何をされても怒りませんし暴れません。
今日もシャンプー後エコーを撮りに行ったのですが、診察台の上でも良い仔でした。
エコーの結果、心臓にフィラリアの姿ははっきり映っていました。
これからも、状態(成虫の移動)を知る為にも、定期的にエコーをかけて頂こうと思います。
2009_06200032.jpg
2009_06200024.jpg

明日、隼人はどんな発見をするんだろうね♪

2009_0620.jpg
金曜日の畑の収穫です。
(胡瓜は、お隣のおじ様に頂いたのですが)
一番驚いたのが、す・い・か
誰も受粉していなかったのに虫がしてくれて居たんですね。
ちゃんと模様もあって、発見した時は感動。
ちゃんとぉ世話しなきゃ♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

