プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

キキ卒業です
朝から、

順番にお散歩に行って、来ました♪

2010_11160010_20101117182657.jpg

2010_11160005.jpg

2010_11160026.jpg

2010_11160031.jpg



line20_20101117183504.gif



キキは、無事にトライアルに入ったと連絡を頂きましたyotuba1.jpg

そして、ぽぽの近況も教えて下さって、

ママさんが『可愛くて可愛くて』と、いつもおっしゃって下さっているそうです。

お外は寒いけど、ぽぽ・キキは身体も心もぬくぬくだね♪

応援して下さった皆様、ありがとうございました。


今日、沢山のフードをDog Luckさんに頂きました。

ねねは他団体の仔ですが、ねねの事も気にかけて下さって、

いつも『ねねちゃん、体調どうですか』と、聞いて下さいます。

以前ダイエットの話をしたのを覚えて下さっていて、

ダイエット用のフードも頂きました。

いつも、ありがとうございます。

2010_11160045.jpg

ララ(小ももじ)は、寂しがるかなぁと思ったけど・・・・・

キキが居ない事に、動揺した姿は見せません。

ちゃんと判っているんでしょうね・・・・・・

2010_11160047.jpg


今は、お膝でぐっすり眠っています。

(お膝、ポカポカです)






癒し系のかりん姫、時々『いーだ』してって言うとしてくれるんです。

尻尾ブリブリしながら、いーだしてる顔、可愛くて可愛くて♪

2010_11160055.jpg

2010_11160056.jpg

2010_11160030.jpg

↑ コレは、あくび中です。

今のかりん姫のマイブームは・・・・

ゆうを遊びに誘う事です。

まだ、ゆうは乗っていかないけど、一緒に遊ぶ姿が、

見れる日も近い気がします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

