プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

それぞれ可愛い
今日で3日目の、ねね&かりんコンビ


007_20100906163340.jpg

017_20100906163137.jpg

2wans共にフリーにしても、うちの仔達と揉めません。

ゲージの扉を開けてると、眠くなったら自分からINして

カドラーに入って、グーグー眠ってます♪


ねねは、お膝にのったり、抱っこが大好きな仔です。

ちょっと洗濯物を干しに2階に上れば、

階段の下で、上を向きながら待っててくれます。

年下のかりんちゃんにも、とっても優しい仔です。

ごはんの時に、かりんちゃんが横取りし様としたら、

そっと退いてあげるんですよ。

かりんちゃんの食べ残したガムも、

そのまま置いといてあげるの。

(うちの仔だったら、絶対奪ってる)

お乳の状態からみても、お産経験者だと思います。

きっと母性愛の強い仔だったんだろうなぁと思います。

これからは、たくさんの愛情を与えて貰う側になってね。

もう、護ってあげなくていいんだよ。

護って貰う側になろうね。


clover_010.gif





IMG_129311.jpg



かりんちゃんは、ねねちゃんにべったりさんです。

でも、結構お転婆さんで、凄いスピードで走ってます(笑)

食べるの大好きです。

カメラは苦手みたいで、こんなお顔してるけど、

活発な女の仔ですyo。

掻き掻きする回数は、ぐんと減ったのですが、

爪で掻いて雑菌がはいると心配なんで、

足だけ部分シャンプーしました。




ついでに2wans共にTOP切りました!

これでスッキリ

今週末から、お散歩の練習でも始め様ね。

少し涼しくなってるといいねぇ。


natu7302.jpg


ねねちゃん・かりんちゃんが良いご縁に恵まれます様、ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

