プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ドッグラン
久々に深北のランに行ってきました。

20100130015.jpg
20100130007.jpg

はじめましてのカンタ君。
皆と上手にご挨拶してました。
また、逢いたいなぁ♪


016.jpg

ヨーヨもご機嫌さんで、ランを走っていました。
いつも、皆とご挨拶を上手にしてるんだけど、今日は豆柴さんのご挨拶だけスルーしていました
(@゜Д゜@;)あら・・・?
今まで、ゴルちゃんやグレートデン等の大きなWANSとでもokだったのに・・・・・
・・・・・・そういえば、今まで和犬との接触はなかったかも!!
2年間一緒に住んでいて、全く気が付かなかった母です。 


相変わらずマイペースなゆうは、今回も荷物番でした
ご挨拶にきてくれるWANSをベンチの上から威嚇・・・・・・・
なのに、おやつを持った途端、最高速で飛んできました!
食い気には勝てないゆうでした(笑)
20100130090.jpg
いつもは、激走してるのに、不思議だw。

ポチっとぉ願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ビルバックの歯ブラシ・・・・・
柄が短すぎて、力加減が難しかったです。
暫く、歯ブラシジプシーが続きそうです!

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

