プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

びっくり
今朝、出勤前に洗濯物を干していると・・・・・
『○○san、泥棒が・・・・』と、呼ぶ声が聞こえた
ええええぇと慌ててベランダから顔を出すと・・・深夜に向かいの家の車の鍵がドライバーでえぐり獲られたそうです。
そこのお宅も、そのお隣も我が家も1階で休んで居たのに、誰も気が付きませんでした
それって、かなりのテク?もった泥棒なのかしら・・・・
朝からそんな話題でもちきりだった近所です(おかげで今朝は遅刻寸前)
そ・し・て
当然の様に話題に上ったのが、我が家の4wan警備隊。
『普段、宅配業者や新聞配達,郵便局の配達の人にワンワン吠えて、機嫌が悪ければご近所の人にも吠えるのに、昨日は吠えなかったんですね・・・ふふふぅ』と・・・・・
実は、我が家の横に露出魔が出没した時も、吠えなかったそうで・・(この時は、私仕事が多忙につき、早出・残業の嵐で不在だったんですよね)
まぁ・・・・この件に関して、今朝はノーコメントを貫いた母です♪

2007_0619no1000921.jpg


本音を言うと・・・
番犬なんかしなくていいのyo
お家では、ゆっくりしててね。。。。  です。
テニス友達の旦那samaに拾われたちゃん・・・
相変わらずの通院が続いていて、つい先日『避妊手術のことを考えているんだけど・・・』と、相談を受けていました。
ところが、急に恋の季節が訪ずれ、二晩泣き叫び男の子が家の前に来たそうです。そして、思い切って手術をしたとか・・・・
そこで、『難聴』であるという新たな宣告を受けたそうです。
でも、このお友達の第一声は
『うちのオッちゃん(旦那様)の後を追い掛けて、うちの子になってくれて良かったw』
優しいyo(*^_^*)
素敵な友達に恵まれているなぁ・・・・としみじみ思いました。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

