プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

おβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
ああああぁ・・・・・
今日もPAPAの帰宅時に、ガウガウ吠えたゆう。
調子の乗って陸も、便乗してワンワン吠えました。
その後、丸めた夕刊でお尻を叩かれたのは、陸ONLY(>へ<。)
ゆうは、ちゃっかりももじの後ろに隠れていたんです。
三男(陸)は、要領がいいと思っていたけど・・・・・
ゆうの要領の良さには・・・・・霞んでしまう。
陸、修行しなきゃね!
2007_0411no10008.jpg

※o(^‥^=)ノフレー※?(=^‥^=)/※フレーヽ(=^‥^)o※ 陸♪


お友達の会社でのバイトも、明日で終わりです・・・・・
慣れない仕事に、肩と首がこりこり。
でも、会社の方達がいい人ばかりなので居心地が良かったデス。

ちょっと、そんな自分にご褒美で、今日は仕事帰りに美容院に行き10cmカットして貰い、明日は岩盤浴の予約を入れました。
o(〃^▽^〃)o 自分を労わって、元気回復するぞ♪

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

