プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

噴水
    2008_1004no10004.jpg
    2008_1004no10005.jpg
    2008_1004no10006.jpg

夏の間、遊びに行ってなかった鶴見緑地公園に皆で、ぉ出掛けしました。
ゆるい坂を上りきったところに風車が建っていて、その斜面は一面のお花畑。
でも今回は、早過ぎたみたいで、コスモスはところどころにしか咲いて居ませんでした。
帰り際、噴水の下で遊ばす事が出来たので、クールダウンBrilliant.

DSC_0019.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0049.jpg



お家に帰っても、世話焼きゆうはヨーヨのお世話に励んでいました。
(意外と、面倒見の良い仔なんですよね)
DSC_0068.jpg

そして、マイペースのももじは、白目で寝てました。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何かと、謎の多いももじです。
明日も、楽しく過ごせれるといいね♪




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

