プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

おやつ
お盆休みも残すところ、後1日。
私もPAPAに夏風邪をプレゼントして貰い、ヨーヨも少し咳をしていました。
薬膳で、杏仁は咳を止め、肺を潤す効果があると最近知った私は、杏仁豆腐にゼラチンを入れて皆ワンのおやつに与えてみました。
2008_0815no10001.jpg
シロップ無しでも、完食Brilliant
偶然かもしれないけど、ヨーヨの咳も治まり、一安心。
温灸を習ってから、中医学の食事療法も興味をもってしまった私です。
良い事は積極的に取り入れてみたいです。
2008_0816no10007.jpg


お友達が、以前ブログで
『首輪は、飼い主さんとペットとの結婚指輪』という素敵なフレーズを記されていました。
ヨーヨにも結婚指輪を*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
と、思っていたところ・・・・・・
手芸屋さんで、可愛いベビーリングと革紐もGET。
2008_0816no10002.jpg
2008_0816no10021.jpg
なんとなく、可愛いなぁって思う親βακα..._〆(゚▽゚*)です。


そして・・・・・
この方は、この(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い中、なぜか春満喫。
頭の中は、ピンクのぉ花満開(汗)
2008_0816no10022.jpg
2008_0816no10024.jpg
2008_0816no10025.jpg
2008_0816no10026.jpg
2008_0816no10027.jpg
2008_0816no10029.jpg
この可愛いぉ顔見ちゃうと、怒るに怒れない。
獣医さん『去勢したら、しなくなります』って、言ったのに。
この1年し続けてるももじって、もしかして『大物』かもしれない。



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

