プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

鶴見緑地公園
006_20100411165336.jpg
005.jpg
20100411042.jpg

久々に鶴見緑地公園にォ出掛けしてきました。
お天気にも恵まれて、皆wanご機嫌さん!
日差しがきつく少し暑かったけど、カートを順番に乗せ風車まで登ってみました。

          20100411.jpg

ここは秋にはコスモスが咲き乱れ、それはそれは美しい光景になるんで、私のお気に入りの場所です。
そして、もうひとつお気に入りの理由は、ソフトクリーム。
今回も食べたんだけど・・・・
横取り魔王のももじの大活躍で、コーンをかじられ大変な惨事が起きちゃいました。
魔王は、お口を緑色(抹茶)にして、可愛い♪
シニア組さんになってから、益々可愛さがUPしてるじょおォ!

20100411014.jpg


ゆうも今日は最初にカートに乗ったくらいで、あとはずっと歩いていました。
家で遊んでいる姿は、おこちゃまだけど、外に出るとォ顔が変わりますね。
ちょっぴり、大人びて見えました。
40100411019.jpg
20100411031.jpg
          20100411033.jpg


ヨーヨも、最近はどうやら車を克服しつつあります。
ずっとドライブは15分が限界だったヨーヨですが、しっかり抱いていると30分程度なら大丈夫になってきました。
ヨーヨは頑張ったね。
だけどね、これ以上は頑張らなくていいんだよォ。
ヨーヨを迎えるって決めた時に、ヨーヨに併せて生活しようねってPAPAとォ約束してるんだ。
貴女の歩調で歩いていくから、頑張り過ぎて疲れないでね。

011_20100411180141.jpg

帰宅後はリベンジ。
結果は
2010_04110004.jpg
今回は、膨らみが足りなかった。
きっと、欲張って餡を入れすぎたのねぇ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

