プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

笑顔
今日も何時もの様にお昼休みに自宅に戻った私。
自転車を停めて居ると、外に向かって『キャンキャン』吠えるヨーヨの声がしました。
自転車を停めると同時に、玄関に向かうヨーヨの姿が見えました・・・・・・
玄関で皆と一緒にぉ出迎えキラリラ
すっかり、家族の一員になっています。
2008_0403no10012.jpg

リビングの窓を開けると、ゆうと二人で警備隊。
母は、頼もしく思います。

気が付けば、ヨーヨが加わってから3ヶ月が過ぎて居ました。
この3ヶ月、環境の違う我が家で、よく頑張ってくれたと思います。
ヨーヨ、頑張った賞をあげなきゃね。
そして、ボン・ももじ・陸・ゆう
2008_0403no10032.jpg

2008_0331no10019.jpg

2008_0330no10015.jpg

2008_0403no100281.jpg

貴方達の、行動を真似してヨーヨは家に馴染んだと思います。

悪いお手本(一部悪いぉ手本の仔も居るけど)になってくれて、ありがとう。
貴方達が居たから、ヨーヨはこんなにも我が家に馴染んでくれて、元気になってくれたんだと思います。
そんなこんなで、皆ワンに母の愛を込めたご飯(通称 手抜きご飯)
2008_0403no10033.jpg

食べる・寝る・遊ぶ  これが貴方達の大切なぉ仕事だからねグー!
皆、のんびりと元気で居てねキラキラ(オレンジ)


ヨーヨと過ごした時間は3ヶ月・・・・・
なのに、もっともっと歳月を重ねた様な気がします。
ヨーヨとは、きっと赤い糸で結ばれていたんだねぇ。
私はそう思って居ます。
出逢う時期は遅くなってしまったけど、これからゆっくりと歩いて行こうね。
2008_0403no10029.jpg

2008_0403no10020.jpg

2008_0403no10011.jpg

2008_0403no10027.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

