プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

連休の最終日
2008_0916no10003.jpg
上の画像は、我が家三男坊『陸』
別名 台所王子
別名 お騒がせ隊

連休の最終日、このポーズ。
後ろ脚揃えて綺麗なポーズ焦る3
と・ん・で・も・な・い
2008_0916no10001.jpg
本能だから・・・・・仕方ないんだけど
でもね、ちゃんと自分でお片付けして下さい。
今回も、蒸しタオルで血流をあげて、収納させて?頂きました。
随分と、昔・・・・
これで獣医さんに駆け込んだ私デス。恥ずかしかった。
あれから、ボン・ももじ・陸。
皆、皆後片付けしない仔ばかり(汗)
私の、悩みの種です。
2008_0916no10004.jpg
2008_0916no10005.jpg
陸・・・・・
なんでも、ベロ出して誤魔化すのやめてね。
毎回、騙されてしまう、ぉβακα..._〆(゚▽゚*)な母なんだから。
5.jpg


夜の主人との散歩で、陸は偶然出逢ったブル君に吠えまくりました。
慌てて表に出ると、陸達の姿は無く、道の隅で怯えたブル君が・・・・・
ひたすら飼い主さんに謝った私。
優しい方で、うちのが勝手に怯えただけですからとおっしゃって下さいましたが、それを鵜呑みには出来ないという事で、本日から再教育してます。
陸、更正しましょうね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

