プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

WC勉強中
          2010_03080008_20100308224024.jpg


            ジョンソンさんのモニタープレゼント情報
               ファブリック・スイーパー

             ※ これから抜け毛のシーズンなので、活躍してくれそうですね。 3/14〆切 50名です!



DSC_0007_20100309191741.jpg

ぉ家でWCを特訓していたミック。
昨日、今日とWCでしてくれました
寝起きを見計らってWCに連れて行くと、くんくんしながら用をたしてくれました。
まだ自分の意思では行かない(WC成功率30%)ので、WC学校2年生ということで。
ミック頑張ってね。
雨で洗濯しても乾かないから、よろしくね。


急に寒くなったので、今夜はラム肉をゆがいてトッピング。
ご飯の後のwansのぉ腹は、ぷっくりしてポカポカでした。
明日は、雨もあがって晴れるといいね♪
Documents_20100309195818.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

