プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

苺ちゃん
ローズ2

先日購入した福袋再販されるそうです。
興味のある方は、こちらからどうぞ
      絵文字名を入力してください
     福袋


お昼過ぎから、ほんの少しだけ雪が降りました。
(ほんの数分だけ・・・・)
その後、少しだけ晴れたので、ヨーヨをお家の前に出しました。
ここ数日冷え込んで居たので、久し振りの外の空気。
ヨーヨは、嬉しそうにクルクル旋回していました。
2008_0124no10019.jpg

2008_0124no10018.jpg

気分転換出来たのか、晩御飯は完食でしたピース
2008_0124no10030.jpg

初めてパセリを与えたのですが、嫌がらずに食べてくれました(先日は、納豆も食べていました)
2008_0122no10035.jpg

しっかり食べてくれた日は、心から安心出来ます。

明日は、ヨーヨの検診日。
嫌いな病院だけど、頑張ろうね。
2008_0124no10003.jpg

2008_0124no10027.jpg


食後のおやつをあげ様と用意したら、1,2,3,4・・・・
ももじが居ない(汗)
いつもの定位置のソファーにも居ない(; ̄ー ̄)...ン?
部屋の隅に居ました。
βακα..._〆(゚▽゚*)
きっと苺ちゃんが小さいから、上手に出れないんだろうなぁ。。。。。。。
ももじって、やっぱりデカヨーキ。

そして、ハウスからだしてふと苺ちゃんを見ると側面にオシッコの後が・・・・・・・
2008_0124no10004.jpg

オシッコの位置でばれました・・・・・

苺ちゃんは、ワイドハイターに浸けられました・・・・・ぁ

年長組さん、しっかり御願いしますね。

2008_0123no10005.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

