プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

嬉しい報告
嬉しいお話


その?

1t-i0003.gif 


その?

1t-i01004.gif



もな、ここ数日WCの失敗も無く、ご飯も完食する様になって、

めっちゃォ利口さんだw・・・・・って思っていたら、

昨日ハートさんから連絡頂いて、

もなを家族にと、おっしゃて下さる方がいらっしゃるとか。

未だ、詳しいお話は聞いていませんが、

巣立って行く日は、近いかもしれないです。


2010_10050021.jpg

2010_10050027.jpg

↑ もなの、ベロチロ(笑)



最初は、どうなる事かと不安だらけだったもなとの生活。

あんな事や、こんな事あったけど、

今は穏やかになってきました。

まだ、ウンチだけは要注意だけど(笑)

※ もな、WCはシートを認識してくれてるんですが、片付けをする時に、
ダッシュで飛んで来て、触って、撫でてと私の手にじゃれて来るんです!
一歩間違えれば・・・・・
踏み踏みダンスに変わっちゃうんです。
だけど、これは私が『必殺、片付け人』になればOK。




2010_10050018.jpg


もなに、密かに遊び相手として選ばれていた陸。

誘い方があまりにも乱暴で、逃げ回っていたんです(笑)

時々、威嚇してた陸だけど・・・・・・

居なくなったら、きっと寂しがるだろうな。

だけど、またヨーヨ姐さんの指導が始まるから、

寂しがってる暇ないかもね、陸。

2010_10050005.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

