プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

与作(; ̄ー ̄)...ン?
明日から、お仕事がハードになりそうなので・・・・
今日はワン飯の大量仕込み。

スーパーで鰯を買って、今夜のワン飯のメインにしました♪
2007_0516no10001.jpg

―●●●―団子にもしないで、そのまま出したけど、皆、完食♪
実は、鰯を圧力鍋で炊いていると・・・・圧力のシューって音に、ワンズが反応して、大合唱が始まりました。
すると、突然ふくらはぎに痛みが走りました。興奮したゆうは、私を噛んでいたのです(痛)
あああぁ・・・・・

2007_0516no10004.jpg

2007_0516no10006.jpg

食後の満足気な顔を見ると、噛まれた事も吹き飛んじゃいます。
2007_0516no10008.jpg

長男は、ご飯を食べたら即おやすみ?♪゛o(ё.ёo)β゛。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
それでも、こんな寛いでる顔を見せてくれて・・・・嬉しいです♪

今日の噛み噛み大賞のゆうは・・・・
2007_0516no10007.jpg

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・・・
ゆうは、いつもの倍の時間を掛けて歯を磨きました。母からのささやかな『お礼』です。


昨日、夕方のお散歩で、女子高生の大群と遭遇!
『ワンちゃん、可愛い』とかって、声に混ざり・・・
『与作やん、与作、あれが与作』と耳に入ってきました。
与作☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンの私。
今日も、その子達と逢うと・・・
『与作、元気?』と、言われた。
4ワンのうち、一体誰が与作なのかしら?
母としては、気になりますw


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

